つぶやき一覧

なんとか投稿できた・・・ ただ、なんとも言えない画質になってしまって悲しいっスorz
1件
どうしよどうしよイラストがどうしても投稿できないんですが誰かヘルプミー!!!! スマホに機種変したのはいいんですが、イラストを投稿しようとすると送れなくて・・・・ やり方わかる方いらっしゃいませんかーーーーー!!!!?? ほんとどうしよう・・・がおたん今日中にハピバイラ投稿できなかったらごめん・・・・ とりあえず限界まで頑張ろう・・・
う、うわぁぁぁぁぁぁぁあんっ(/Д<。)゜。゜ 二つ同時に強非とかマジでないよ・・・・・orz うーん・・・・どっか消されないところに移ろうかな・・・ なんかないかな? 知りません? いやもう本当ショックで死にそう・・・・
2件