つぶやき一覧

長い間、休業しててすみませんでした😭 明日から、本格的に活動再開ですwww これからも、蒼華ともども作品達をよろしくおねがいしますm(__)m
3件
微エロ総閲覧数700突発!! 皆様のお陰です!! 有り難うございます(*^_^*)ノシ 此れからもよろしくお願いします!!
美味しかったよ(^^)v
お昼食べれなかったので、チキンステーキ食べた
こんな自己紹介で大丈夫(´・ω・)?
と言うより、自己紹介してないですよね………。 と言うわけで( ´∀`)/~~ 蒼華(そうか) と言います(^-^)/ 好きなもの----- テイルズ、ゲーム、美少女ゲーム、BL、同人誌、声優等々 趣味----- ゲーム、絵を描くこと、小説を書いたり、読んだりすること 嫌いなもの---- 色々
暑い暑い暑い……………… そうだ、心頭滅却すれば、火もまた涼し………………って、蒼華そんなキャラじゃないし………… と言うわけで暑いっすね………