この作品は非公開になりました

まめ
最高です(≧∇≦) 毎回、可愛くて(≧з≦) 恋から遠のいている私は更新ごとに幸せを頂いてます☆⌒(*^∇゜)v もう終わりなんですか? 出来たら二人の日常をまだまだ読みたいです。
まめ
早坂、殴っちゃ駄目だよ。自分だって隠し事あるのに。言われなくても仕方ないんやない?
1件
まめ
前から続き待ってました(≧▽≦) 楽しみです!!

この作品は非公開になりました

まめ
渉さんがいいな(*'▽'*)
1件
まめ
いつも楽しみに読ませて頂いてます(≧▽≦) 早く二人が分かり合える日がきてラブラブして欲しいです!!!!
1件
まめ
キャーキャー(≧▽≦) 両思いの瞬間や~、八重ちゃん気づいてないけど(笑) 甘々二人みたいです。
まめ
頑張れコウ!!! ミユを取り戻すんだぁ!!!
1件
まめ
続きが、気になります!!!! イケスカ、小宮ちゃんに見合いとか薦めたりしないでね。
まめ
モモちゃん鈍すぎ(笑) あんなにプロポーズされてるのに分からないなんて・・・、主任可哀想です。
まめ
イケスカ嫌がらせ(笑) 思わせぶりは駄目だよ。小宮ちゃんイケスカなんか無視しちゃえ!!
まめ
お母さん惑わすなぁ(笑) 二人がどうなるか楽しみです(*^▽^*)
1件
まめ
面白い(≧▽≦) 毎日更新楽しみにしてます!!
1件
まめ
サプライズでKIYO家族に会えて超嬉しいです(*^▽^*) いつも読み終えた後、温かい気持ちになれます(*'▽'*)
1件1件
まめ
笑えます。本人達は真剣でも勘違いし過ぎ(笑) 続き楽しみにしてます(*^▽^*)
まめ
姫ちゃん、やる~(≧▽≦) 負けずに頑張って!!

この作品は非公開になりました

まめ
ついつい何度も読み返してしまう。大好きな話です(*^▽^*)

この作品は非公開になりました

まめ
王子様は、落馬だけでなく土の下ってのがかなりウケました(笑)  私自身、32歳で未婚やから主人公の気持ちがよく分かります。結婚したいわけやないけど、安心したいからしたい。 普通の人でいいのに相手が決ま
ネタバレあり
7件

この作品は非公開になりました

まめ
54ページの最後の絵、エロ可愛い(*^▽^*)  こんな寝顔は起こせない~!!
まめ
いつも読むとウルウルしてしまいます。だから外では読めません。 まだまだ『おかわり』楽しみにしてます(*^▽^*)
1件
まめ
なんで突然結婚? 久保サンは吹っ切れたの? 気になります(>_<)
まめ
碓氷は裏切らないよね。なんだか心配になる~(>_<)