つぶやき一覧

 はーい、大学のゼミでの研究も一通り片が付いたのでちょくちょくやってきたいデース
50.CALにもいろんな種類があるのねー ありがとガニー! それはいいとして、僕の作品に出てくる怪異を軟目標とするか硬目標とするかが問題となる……
鉄砲の名手稲富さん
途中経過
運転免許も取れたし一話だけ書きかけのを進めてみるかなぁー ところで、ふと思ったんだが、よく都会の方では交通事故があったら先ずスマホで写真を撮り、ブログやトゥイッターにアップする事を優先するみたいなコピペか何かを見た。 本当にそうなら、その事故現場は異様な雰囲気に包まれてそうだなぁ。 なんだが、話が一本浮かんできそうだ
久しぶりに書いてみたけど設定をど忘れしてた…… それで設定を思い出すことも兼ねてもう一度自分の作品を見てみたらいろいろ回収してないことが多くて笑ってしまったぜ! リアルで(^ω^)こんな顔になったのよ
うわぁぁぁあぁああぁぁ 怪異ものの続篇書いてみようとするけどなかなか進まないんご
そろそろ思ったんだが、対人恐怖症の大妖怪とかいいんじゃないかな? でも、何の妖怪にするか…… じゃけん大学の図書館に篭りましょうねぇ~
いや、そろそろ銀華のお兄さんを出さなきゃいけんだろうなぁ 名前は諸兄だったけなぁ 諸兄って忘れやすい名前だなぁ かえよっかな、だって銀華は銀の文字ついてるわけだよ。 兄貴の名前にもつけと来たいよなぁ
MTで運転免許取り始めたんだが…… 難しくね?
あぁあぁあぁー オープンキャンパスの企画として模擬裁判の作成が辛いーのー 一個上の先輩は無能、怯懦、杜撰のまるでリアルペールゼンファイルズかヅダの試験パイロットやってる気分だよ!
ファンタジーってのは良いものです。 王道を征くRPGとかいいですよね。 次の女神様になるために過酷な旅路を強いられる巡礼者とかとそのお付きの珍道中とか面白そうだぜ。 旅のお供に某国の姫騎士とかロリババアの竜種のおにゃのことか羊飼いとか仲間になってく系のやつ。 まぁ、ドラックオンドラグーンとかドラクエとかやれよって話なんですがね
よくよく考えたらツェリスカよりM500のほうが実用性あるんじゃね?と、思い立ちましたのよ。 でも問題はそこじゃないんだ、ロマン……そう何よりもロマンが大切なのであります! いやね、いろいろと見返すとハチャメチャ兵器と化してるのが多くて多くて… もうさ、そこらへんはパパパッと不思議な術的なのでいいんです、はい
もうね、テストテストに追われる日々でございますのよ…… んで、ふと気がついて、今はもう仮想空間を題にしたものの流行りは終わったのかなぁと だって前までSAOとかあったじゃない ああいうファンタジーなのに男臭いFPS系のゲームをマッチさせて……物好きかっ!
2件
今までの怪異事件は大規模なものがなかった! だが、例えば、町一つ怪異に飲み込まれたりしてたらいいんじゃないのかな?
アヤカシはリメイクではなくまだまだ続かせれるんだが、いや、メイド編で終わらせるのがキリが悪いような
2件
太郎太刀ってバカでかい刀があるじゃない あれって本当に実践で使えたのかなぁ? あ、でもシグルイの【流れ】みたいに使ったら面白いかも
シグルイっていいよね
あぁ、遅くなりました。 あけましておめでとうごぜいます
1件
メリクリですよメリクリ! いやぁ!世のリア充達は恋人たちと過ごすことが定番化したクリスマス! でも僕は布教に来た宣教師と熱い議論をかましてやりましたよ
1件
荒廃した世界っていいよね 魔法とか超人とか怪物とか銃とか強化スーツとかいろいろ出しても過去の遺産って事で許されそうだ! そうだ、主人公を超人の大男にしてヒロインを刀使う魔法使いにしてやるんだ! あと、傭兵団とか作っちゃうん………ハッ!俺は一体何を……
アヤカシを新しく書き直そうと試みるが何か見えない壁に阻まれる感覚……
1件
現在、新生「あやかし」を書いているのですよ~ 普通の警察官や犯罪組織も絡めて行きたいのですが、自分の知識不足に悩まされる毎日ですよ~ あと、討論会の論旨も書かなきゃ(使命感)
討論会に向けて偉ーい先生方の基本書や判例集ばっかり…… たまには小説読みたいわぁ~
最近の男臭いアニメってなんだろうな
SIRENの視界ジャックが使える盲目の剣豪とか面白そうだよなぁ
討論会の論旨に追われる騎士猫です。 あぁ~小説の方を書きたいんじゃああああ
うむ、ちょっと考えたんだけどアヤカシを一話から完全に書き直してみようかな。 まぁ、完全にと言っても時系列を崩して最初から銀華が旅の一員になっていたり。 現在のは旅する検非違使の癖に最初から固定されてる検非違使になっちまってるじゃあないか!
ACVDを一通りクリアしたのよ! もうね、久々に燃えたよ!萌えたじゃなくって燃えたよ! ストーリーはラストレイブンに似てたなー シナイーダとジャックと隊長を足してしまった今作のオペ子………
1件
上官系ヒロインと新兵系主人公の作品ってあるのかな? ヒロインのイメージはフロントミッション5のあの子だなー
2件
もっと見る