atsu
性悪おんなちゃん、お元気ですか?私も1ヶ月前からお仕事を始めて、生活が変わってしまい最近やっと慣れてきた所です(^^) 『終う』のって本当に大変な事だよね。私もよく分かります。叔母を亡くし、空き部屋に
atsu
性悪おんなちゃん、いっぺんに寂しくなられましたね…。あまりに突然の訃報でただただビックリしました。でも最期が穏やかな表情で良かったですね。きっとお母さん、性悪おんなちゃんには感謝して亡くなられたと思い
atsu
性悪おんなちゃん、atsuです(^^) 弟1さんの御冥福を心からお祈りいたします。あまりに突然の事でビックリしてしまいました。本当に今までの闘病生活、よく頑張られましたね。これからは痛みもなく、苦も
atsu
まずは、モチちゃん無事に帰って来て良かったですね(^^)モチちゃんお疲れ様!我が子もグッタリと疲れて帰って来た事を思い出すよ~。 大学病院の方、本当に親切で良い方ですね。そんな風にお話を聞いて下さっ
atsu
性悪おんなちゃん、ご無沙汰しています。atsuです。弟さんの事読み、何か伝えたくていてもたってもいられなくなってしまって…。私も身内を癌で亡くしたから、性悪おんなちゃんの今の気持ち、少しは理解出来てい
atsu
性悪おんなちゃん、お久しぶりです(^^;;atsuだよ~😃 義父さん、大丈夫ですか?以前にもこのような症状が出た事があったよね~(>_<) 私はメニエール病でずーっと薬を飲んでいるんだけど、耳鼻科系な

この作品は非公開になりました

atsu
毎日お疲れチャン😌✨✨夏バテしないよう気を付けてね~♪お身体もお大事にね(^^)
1件

この作品は非公開になりました

atsu
うめさん♪今日から7月ですね!私の長男は今中2年生で、部活はバスケ部です♪あと1ヵ月で大切な試合があるのに、部活中にケガして、もしかしたら骨折かも…です (>_<。)(>_<。)今日学校から帰って
3件
atsu
おはよ~(o^_^o)仕事初められてからとっても『いきいき』しているな~と思っています(*^_^*)その彼女も性悪おんなちゃんが言う通り『やきもち』なんだよ~( ´∀`)そう!!絶対『嫉妬』なんだよ~
1件
atsu
おはようございます (o^_^o)慣れない環境で寝不足とか、ペース出来るまで大変かもしれないけれど、身体に気をつけて下さいね(^^)でも、性悪おんなちゃんの文面からは『生き生き』しさが伝わってきます(
atsu
こんにちは(^^)お久しぶりです(o^_^o)覚えていらっしゃいますか?atsuです♪毎日更新を楽しみ読んでいます♪ 性悪おんなちゃんは仕事も始められて…やっぱり行動すべきですよね☆私もそろそろ真剣に
2件
atsu
はじめまして。拝読させてもっています、atsuです。いつも仲の良いご家族だな~と思いながら読んでいます。ご主人と、ちょうど1年前にガン闘病の末に亡くなった私の叔母が重なってしまい涙が止まりません。ご主
2件
atsu
性悪おんなちゃん、 HAPPY BIRTHDAY✨✨ 今日は誕生日のお祝いかな?
atsu
こんにちは(^^)andお久しぶりです(^з^)/チュッ 毎日更新されてるの、楽しみに読んでるんだよ❤でも、バタバタ忙しくてなかなかコメ出来ませんでした~(>_<) 性悪おんなちゃん、引き締まっててと
atsu
こんばんは~😃性悪おんなちゃん、ご無沙汰してます(^^;) ギプス外れて良かったね。かなり身軽になったね⤴⤴だけど、無理は き・ん・も・つ!だよ(笑) モチちゃんがしっかりしてるから頼りになるね~(^
atsu
こんばんは~(^-^)性悪おんなちゃん、めっちゃ美人♪ヘアスタイルもとっても素敵❤❤❤ モチちゃんも、かわいいわぁ💠(^^)美人母娘だね✨✨✨目の保養させてもらったわ~(o^_^o)
atsu
性悪おんなちゃん、久しぶり~✋毎日更新されるのを楽しみに読んでるよ(^^)私も何かと時間に追われてて、久しぶりのコメントで~す(^^;) 今日アップされてた切り昆布の煮物見て、思わず『おいしそ~❤』っ
atsu
こんばんは~(^-^) ウォーキング再開したのね(^^)あの河原コースいいねぇ♪気持ちよさそう❤食事にも気を配ってて、エライわぁ(^^)
atsu
性悪おんなちゃん、お疲れさま😌 弟さんの事、心配ですね。でも入院しているからちょっと安心かな。これが自宅で…だったら本当に不安だよね(泣)
1件
atsu
こんにちは(^^) 今日は雨やら雪やら降って…寒い(>_<) 昨日はお疲れさま😌 義父さん、心配ですね⤵ここ最近の性悪おんなちゃんの読んでいて、いかに食事が大切か。。とても考えさせられました😌健康な
atsu
性悪おんなちゃん、おはよ~(o^_^o) 性悪おんなちゃんの周りの家族の方が優しくしてくれたり、声かけてくれたり…それだけで『よしっ✊』ってやる気が出るよね😃でも、それは性悪おんなちゃんがみんなに気配
atsu
明けましておめでとうございます(^^)新年のご挨拶が遅くなっちゃった😢今日から学校も始まり、大荷物持って登校してったよ~(o^_^o)うちの学校は今日から給食も始まって、ありがたいわぁ(^^) 弟さん
1件
atsu
性悪おんなちゃん、もうすぐ今年も終わりだねぇ…。色々、本当に色んな事があった1年でした~(o^_^o)やっぱり悲しかった事は叔母との別れ。ふと、思い出し涙が出ることもしばしば(^^;)でもこうやって、
1件
atsu
ありがとう💕性悪おんなちゃん😃無事いけました~(o^_^o)これから、またよろしくね♪楽しみに読ませていただきまぁす❤
atsu
性悪おんなちゃん、おはよ~(^^)雨ってだけでやる気なくなるよぉ(泣)元々、やる気そんなにないけどね。さらに…ね(笑)昨日親戚から『カキ』をもらったので、これから晩ご飯用にカキフライの下拵えをしようか
2件
atsu
こんばんは~(^^)♪ 『忘年会🍺🍜』楽しめたかなぁ⤴⤴ たまには女子会も必要だよね✨私、なが~い間友達とランチとか行ってないや~(泣)同居してる義父母に断る事に気が引けてしまって💧一々報告して出か
atsu
性悪おんなちゃん、お久しぶり~(^^) 日帰り旅行楽しめた様子が伝わり…私も一緒に行ってきたような気分だよ(笑) さてさて、明日から12月かぁ。早いな~💦 掃除しなきゃ…だよね⤵うちは同居and長男の
atsu
おはよ~(^^)モチちゃん努力した分、結果がついてきたね✨すばらしい❤私も子供たちには頑張ったら、見てくれてる人がきっといるし、もしいい結果が出なくても努力してきた事はちゃんと力になってるから!って言
3件
atsu
おはよ~(^^) モチちゃん、きっと一生懸命走ったんだろうな~。目を閉じれば、一生懸命走ってるモチちゃんの姿が…って感じだよ(笑)うちの学校は来月が持久走大会だよ🏃学習発表会が先週土曜日に終わったから
atsu
こんばんは~(^^) お疲れさま😌弟さん、薬で痛みが落ち着いて良かったね。この先色々と体調の変化が出てくると思うけれど。。。念願の『ホスピス』に入れたのだから、性悪おんなちゃんあまり無理せずに…だよ
1件
もっと見る