つぶやき一覧

ちょ~暇( ´ρ`)。o ○
1件
暇ダァーッ
カラオケで、ビブラートって、どうやって出すんだろ。 毎回、しゃくりとこぶしばっかしかでないし。
簡単に作れる料理ないかな? 夕ごはん作るのめんどいし。 それか、いっそのことほか弁とかかな。
いきなり、学生じゃなくなったよって書いたら、何も返事しないって、どうよ。
カラオケの時にレパートリー無くなったら、何の歌、歌えばいいかな?
腹減った。 でも、作る気がしない。
フリーターで暇だし、何すればいいんだ?
新しい小説を作りたいけど、思い浮かばない😵
ヒルナンデスに城田くん出てる⤴
早く車の免許取りたい!! 専門学校にも行きたい。うちの行きたい専門学校、いろんな科目あるからね。
らんらんるー!! 暇だから、今小説を進めてるちょっ。
暇だー。 絡みまってまーす。
ベストヒット歌謡祭 関ジャニ∞終わった😵 もっと、見たかったよー
同盟してくれる方募集中。 なんの同盟でも🆗です。