つぶやき一覧

ついに結果出ましたね。 まあ大体選ばれないのはわかってましたが(笑) お時間割いて読んで下さった方、本当にありがとうございました。 そして大賞に選ばれた作品が、ゲーム化されるよう応援しております。 一年くらいかけて書こうと思ってたのを二週間でまとめて頑張ったよ、自分。 なのでご褒美に講評下さい! っていうのは我儘ですかね? ダメ出しが一番勉強になるんだけどな……。
今更ながら。 ページの追加をするとしおりの位置が変わってしまうことを初めて知りました……。 挟んで下さってる方、ごめんなさい>< 思いっきりずれてしまっていると思います。 そして編集終了するまで、またずれてしまうと思います……。 本当にすみません。 なるべく早めに終わらせるよう頑張ります。 しかし、ツイッターのオジプラスの時に思いついた話が、何故こんなことになってるんだろう……。 人生謎ばかりなり……。
Next Ninja恋愛ゲームシナリオ原作賞[link:estar_award2_view?key=ikemen%5Flove]の決勝に「恋するオジサマ」/_novel_view?w=22115211が何故か残ることが出来ました。 非常にありがたいのですが……もしかしてもう編集出来ない? 予選16日までと勘違いしていて、まだ完結してないです……涙 本当にごめんなさい~><
3件