零.
文章能力が素晴らしいです。推理あり、ホラーあり山田悠介なみです。感服いたしました。続きが気になって、血眼のように#ボタンをポチポチ押していました(`・ω・´)キリッ 執筆頑張って下さい(≧∇≦) 応援
ネタバレあり
2件1件
零.
凄く感動しました。 後半が切なくて、涙を流しながら読む小説に久々出会った気がします(つд;*) イクミと紗季。二人には幸せになってもらいたいです。たとえイクミの視力が失ったとしてもずっと一緒に…🍀
ネタバレあり
零.
テンポが良く面白い! こんな恋愛いいなぁ~恋してぇーなぁ~という気持ちになります(^-^) 九条君かっこいい///
零.
イカン…この作品。 キュン死にしてしまうやろ/// 牧瀬めちゃかっこいいです! こんな彼氏欲しいです(笑) 心が何だかポカポカする作品です✨ ネ申´・∀・´b
ネタバレあり