つぶやき一覧

こんばんはお久しぶりです(^^) 以前よりプロットを考えていた人と妖との恋物語を書き始めました。 また3月から恋愛モノ括りでイベントが始まるみたいなので そちらに向けて進めたいと思います(´ω`*) 表紙絵もペイントで頑張って描いてみたんですけどね…トホホ。(死語かな。) やはり誰かに描いてもらいたいところですorz それから、僕らは虹の下で君と、は休話します。 このまま書いても何も面白くないと思ったからです。 いずれ削除するか、気にいらなくても最後まで完結させるかします。 とりあえず今は休話で、八犬伝とMarginal loversを進めます\(^o^)/ さーがんばりましょー!
1件
こんばんはお久しぶりです! 華がほころぶの応援特典作品を作りました。 本編では描かれなかった高橋君の心情と恋物語を書いてます(^^) 高橋君の下の名前も明かされます! 良かったら応援特典作品も読んでくださいませ(´∀`*)
新作『僕らは虹の下で君と』連載開始しました! オムニバス形式の軽い短編となっています(^^)目安としては1章30~40頁で考えていますが、もしかしたら頁数多くなる可能性もあります(^_^;) 実はあまりプロット考えずに書き始めたので、少々雑な部分も多く見られるかもしれません…。その時は完結次第改めて修正という形で対策を取りたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m 今回は『華がほころぶ』と違い、登場人物視点で話が進んだり、改行を多くするなど、読みやすさを考慮していきたいと思います。
新年明けましておめでとうございます!昨年はありがとうございました!今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m まだ公開にはほど遠いですが、新作も制作中ですので是非読んで頂けたら幸いです(^^)
『華がほころぶ』完結しました! 完結できたということだけで胸がいっぱいです…(;_;) 卒論がありますので今年中には新作は書けませんが、次回作はもう少し質を上げた作品が書けたらいいな、と思います(>_<)。
お久しぶりです。華がほころぶ92頁まで更新しました! 去った土日は学祭がありました。おかげさまで、自主制作映画の方は盛況に終わりまして、ありがたいことですね(*^。^*)今日からまた更新再開します!過去編が終わりまして、次から起承転結の転に移ります!よろしくお願いします!
来る土日に学祭がありまして、準備に終われています(T_T)明日は更新しますが、土日は難しいと思います。すみません(>_<)
華がほころぶ69頁まで更新しました!起承転結でいうと、承の部分が始まりました!これから登場人物の過去が暴かれる回で、シリアスシーンが今まで以上に多くなりますが、根気強くお付き合い頂けると嬉しいです(>_<)
華がほころぶ60頁まで更新しました。今日はじめて応援特典というものを知りました。みんなが楽しめる良いものだなぁ、と思いました。私も作るべきでしょうか…。本編もままならないのに特典に手を出せるのかと思うと…悩む(-_-;)
華がほころぶ41頁まで更新しました!(^。^)やっと絵里子と虎次に動きがあり、始まりの始まりが始まった感じです笑
華がほころぶ24頁まで更新しました!今日も撮影なので、本日の更新は以上になります(>_<)間に合うかなぁ、どうかなぁ(´д`;Ξ;´д`)
自主映画撮影してきました。14日分は15日分とまとめて更新したいと思います(^^;
寒くなってきました(>_<)昔から冷え性なので、指先があまり動かないのですが、今日も「華がほころぶ」12頁まで更新しました!もうちょい更新ペース早めないと…(´д`)
寒いですね…(;ω;)突然の冬将軍到来です。