つぶやき一覧

今日は七ページ更新(*´ω`*) 今新潟にいて明日東京に帰ると言うハードスケジュールww このあとテスト対策とノートを完成させねばww
1件1件
三ページ更新、お腹だして寝てしまったらしく見事壊してしまったww
三ページ更新(*´ω`*) 花火しないかって友達に誘われたけど(昨日)バイト入れててもっと早く言ってほしかったと思う今日この頃ww
今日は三ページ更新(*´ω`*) 普段運動していないせいか筋肉痛、にも拘らずお仕事でふww
五ページ更新(*´ω`*) お化け屋敷なんかこの世から消えればいいのに(笑
今日は六ページ更新(*´ω`*) 昨日二ページ更新してたのにこれかくの忘れてました(汗 明日遊園地いってきますw
おひさしぶりです、今日はやっと五ページ更新しました(*´-`) 1ヶ月近く更新止まってて申し訳ないです、ちょっとデータが消えまして(泣
1件
遅くにすみません、三ページ更新しました(´・ω・`)
二ページ更新しました(´・ω・`) 眠い、とてつもなく眠い
今日は三ページ更新しました(´・ω・`) うーん、色々こっちも向こうもヤバイww
三ページ更新しました(´・ω・`) ここ最近ページ少ないなとか思いますが勘弁してくださいww
今日は五ページ更新しました(´・ω・`) 今日は久々の一日休みだったため愛ちゃん書き溜めようと思ったけどUSBが行方不明なため断念ww
今日は五ページ更新しました(´・ω・`) 冷房のせいでお腹を壊してしまったρ(・・、)
1件
今日は五ページ更新しました(´・ω・`) 久々の農作業(とはいいきれないww)埼玉にある学校で鉢上げしてきました! ミントとアイビー可愛かった!
今日は四ページ更新しました(´・ω・`) バイト先まであと四駅ww 中学からの友達に一緒に勉強しようと言ったらことごとくフラれそう?な私ww
1件
今日は六ページ更新しました(´・ω・`) 今日の授業は午後からのため只今通学中! ただ、なにもやってない、ヤバイww
今日は七ページ更新しました(´・ω・`) この前久々に高校時代の友人に会ってきました! 六人集まって内一人はかなり様変わりしてて驚愕ww 涼並みに髪が赤かったwwコスメだからすぐ落ちるっついってもww あ、晃はあれより暗い、あそこまで派手じゃない!
今日は三ページ更新しました(´・ω・`) 生まれて初めて髪を染めました、黒髪から黒い茶髪(-.-) すでに黒に戻したいww
今日は六ページ更新しました(´・ω・`) 思ってたよか実技の点数がよくて驚き。 でもまだまだもっと頑張る!!
今日は十ページ更新しました(´・ω・`) 暑い…でもまだ冷房を付けるには早いww なのでアイスで誤魔化しましょうww
今日は五ページ更新しました(´・ω・`) …晃ぁあああぁあ!!!!とうとうやってくれたなぁぁぁぁ!!!!
久々の更新で九ページ更新しました(´・ω・`) うーん、我ながら不定期すぎる、ちゃんと更新できるように頑張ります!
1件
今日は八ページ更新しました(´・ω・`) 熱海から帰ってきてようやく復活した?私ww
1件
今日は七ページ更新しました(´・ω・`) 暑いですねー皆さんお体に気を付けてくださいね(ノ´∀`*) 私は高三の夏休み前日やらかした前科者なので気を付けますww 熱中症と貧血と水分不足(?)はなめちゃいけません!!
2件
今日は七ページ更新しました(´・ω・`) いま熱海なうです、研修旅行なんですが全くそんな感じがせずかなり自由ですww
1件
今日は九ページ更新しました(´・ω・`) 昨日…というか今日、バイトから帰ってきた道を七時間後にまた歩いているというww しかも今日テストwwノー勉ww
1件
今日は六ページ更新しました(´・ω・`) 電車の中でアレンジメントと花束持ってる人がいたらそれはわたしかもしれませんww
1件
今日は五ページ更新しました(´・ω・`)
2件
今日も十ページ更新しました(´・ω・`) うん?晃のキャラが壊れてきたww
2件
今日は十ページ更新しました(´・ω・`) 久々のお休み♪(学校あると思ってて授業がなかったパターン) 愛ちゃん書いてましたww
1件
もっと見る