つぶやき一覧

これを見てくれている方へ 貴方は自分が今、周りから見てどんな印象、または将来どんな風になっているか考えましたか? 私は友人と言い合いました、曰く。 幼い、脳内ショタ、ガキ、幼稚、ホモ いつか人を殺ってそう 終身刑 受刑者 との事で………録なのがねぇ……それにホモじゃねぇ、腐ってるだけだ(少し) 他の奴は酷いので、「チャラい」とか 「男の娘」なのに…… 貴方の印象はどうでしょうね?
38件
眠い………とても眠い… やっと、宿題が終わった……今から家に帰って寝ます……
1件
や……ヤバイ(笑) どうしよう(笑) あと、二日で終業式だ其までに宿題終わらせなきゃ(笑) 宿題 ノート一冊 数学のプリント 面接練習プリント 笑うしかねぇ(笑)
7件
携帯もやっと返して貰えた~♪ これからは、真面目に勉強しなきゃね~♪
おわっっっっったぁぁぁぁあああ!!!!!! やっと……やっと終わったよぉ(つд;*) 二年の成績関係ギリギリセーフ!! 19日過ぎたら、単位落として進級危なかったよぉ(つд;*)
4件
いよっしゃー!!\(^o^)/ 資格試験終了~♪ でも、一週間後には学年末テストぉぉおおお!!(/´△`\)
2件
うわぁぁぁぁぁ!! 数学の再試に落ちたぁぁぁぁああ!! 合格まであと四点の56点 うっかりミスは6箇所………うわぁぁぁぁぁ!!
13件
テスト終わった~♪((o(^∇^)o)) でも、結果は欠点(泣) ひ一月待たずにまた、テスト( TДT)
13件
高2にして就活を開始(泣) 就活(資格取ったり、成績上げたり、あちこちの企業に見学に行ったり) やばし(泣) 就活がこんなにも大変だとは思わなかったOrz エブにも周一でinするのがやっとだ…… 社会って大変、毎日働いてる人はこの比じゃないのか…… 尊敬しますわ…
24件
冬休み……残り2日 火曜日から、学校…… 残りの宿題 世界史のプリント4枚 数学のプリント三枚(両面 漢字の冊子一冊 あるテストの過去10年文 ………オワタ\(^0^)/
今日、スマホに変えたら、使いずらい事この上ない!!!!イラつき過ぎて壊そうかと思った。今はPCで書き込み中
閲覧数が!! 対に!! 1000越えました!!! ありがとうございまぁぁぁぁす!!!
1件
夏休みの宿題手付かず、後5日 残りの宿題 作文、ノート一冊、数学のテキスト一冊、国語のテキスト一冊、英語のプリント12枚、専門教科の問題集約40ページをレポート用紙に、漢字テスト12ページ……… 無理(´;ω;`)
1件