つぶやき一覧

9月ですね 気がつけば……、てやつ 忙しいし、(作品)書くの大変、etc.ってほったらかしにしてたら作品完結が霞んで見えた 反省 文字以外の創作活動もしてんだけど、そっちもサボリ気味 反省 話の筋は出来てる 辻褄合わせにはいつもその時その時の全力を注いでる 「これはやるっきゃないね いつやるの?(見えない相手からの声)」 まあ、ぼちぼち? 実際無理出来ない体質なもんで…… 理想は理想で、私現実を生きてます(笑)
映画部 映画をつくる部 今回の脚本 私 書いた 監督さん曰わく女装シーンなくせないかと いや、できないことないけどね? ストーリー的に女装ないと大変よ? 映像が とりあえず電話だ みたいな感じで半日放置されました 監督さん半日遊んでました 暴れるのと愚痴で半日潰しました なんとか意思疎通出来たので脚本書く 半日かけて練っていた変更部を 書く 書く 書く 2時間で仕上げた私 天才(って言ってなきゃやってらんない) 半日何にもしてなかった私様ではないのだ はっ、はっ、はっ(って言ってなきゃやってらんない) 一応2月いっぱい時間あるらしい それまでは提出待ってチェックし直していく予定 ミス