つぶやき一覧

すいませんΣ(ノд<) なかなか更新できず… ご迷惑お掛けしますが、もう暫しお待ち頂けると嬉しいです(´;ω;`)
2件
こんばんは(;つД`) 七度目もダメでした… 恐るべしエブ・゜・(つД`)・゜・ テーマがダメなのか? 新作として、逃げてみようかな… 土日で頑張ります! みなさま、大変ご迷惑をおかけしますが、すいません(;_q)
2件
コメント、ありがとうございます(*≧∀≦*) コメント、本当に嬉しいです♪ 今、七度目挑戦中です。 難しいですね(;_q) 別作品として、もう一個作っちゃおうかな~とか思っちゃいました。 なかなか手強いですね、エブは…
こんばんはー(>_<) 毎度、すいません(;_q) 六度目も失敗しました… テーマからしてダメなのかな・・・(;´Д`) ただいま迷走中でございます(# ̄З ̄)
うにゃにゃー( ;∀;) ご迷惑をお掛けしまてます、無花果です(;´д`) 五度目もダメでした… もう、削るしかないのか? 葛藤中であります。 途中までですが、苺喫茶の方に移してみました。どうしてもだったら、移動も考えてみようかなと思いますが、もう少し頑張りますので、お付き合い頂けると幸いです(`ー´ゞ-☆ 本当、すいません(>_<)
ちょっと心が折れそうになってる無花果です(;_q) ご迷惑をお掛けしますが、四度目の問合せも公開に至らずすいません(>_<) 休み中にゆっくり直してみたいと思います。 もうしばらく、お待ちいただけると幸いです(`ー´ゞ-☆
2件
こんばんは(;つД`) 御心配をお掛けしてます(;´д`) 三度目もダメでした。 四度目、頑張ってみます。 本当に修正箇所教えてくれませんね(>_<)
3件
こんにちは(^-^ゞ なかなか強制非表示、打破とは行きませんね… 今、三回目の申請中です( ̄∇ ̄*)ゞ 頑張ります!!
1件4件
こんばんは( ロ_ロ)ゞ みなさま、強制非表示になってご迷惑をおかけしてます。 今、二回目の問合せ中です。 なかなか規制、厳しいですね(;つД`) 次修正するなら、絡みのシーン… 内容が無くなっちゃうような、寂しい気分です(;_q) でも頑張りますので、今しばらくお付き合い頂けると幸いです(`ー´ゞ-☆
強制非表示… なかなか手強い…ですな┐('~`;)┌
こんにちは(^-^ゞ 私にもやって来ました。 強制非表示… 思い当たるとこだらけで(;つД`) 頑張ります~
こんばんは! 毎日毎日寒くて寒くて、嫌ですね(>_<) 今日でやっと仕事が終わりました。 明日から落ち着いて、頑張って更新します~ よかったら、チラ見しに来てくださいね(*≧∀≦*)