Murphy
ひさしぶりに泣いて笑いました!出勤前にいい話読んで良かった☆
1件
Murphy
オチ大連発~(笑) wwwwwwwwwwwwwwww
1件
Murphy
テレビの件は思い出すだけでwwww
Murphy
煙草1箱いきましょう♪
1件
Murphy
あれ?アレレレレ?柴田さんの名前が・・・( ̄▽ ̄;)
1件
Murphy
>゜)))ワワワワワすみません
1件
Murphy
眉間の毛の件オモロすぎるwwwなんて高度な技術もってるんすか!?(笑)
1件
Murphy
ほんと鳥肌ものですね☆
1件
Murphy
あたしも若年性なんですかね・・・めっちゃ当てはまりました(^^;)))
1件
Murphy
ふともも ももサン?ギャハハハハハハウケるwww
1件
Murphy
久しぶりに一気読み☆ドブロック挟んできたのには大爆笑でした(笑)
1件
Murphy
www万葉さんらしいwwwた・の・し・み~♪ですもんね(笑)
1件

この作品は非公開になりました

Murphy
ダイエット成果あったんですね☆油ものもたまにゎ食べて下さいね♪お肌年齢が若くなりますょ(^q^)
1件1件
Murphy
キカイダー噂にしか聞いたことがない(^^;)))文通ってwww設定がシュール(笑)
1件
Murphy
テレビいいですね☆ビミョーに万葉さん映ってる?www
1件
Murphy
360℃どこから見ても幸せでしょ~♪
1件
Murphy
あの北村氏が・・・(>_<)
1件
Murphy
伸ばしのマジシャン♪
1件
Murphy
立派なのできましまね☆しかも万葉母との共同作業でプラス輝いてます♪次何か作るときゎ混ぜて下さい(^q^)
1件
Murphy
笑ってはいけないけど・・・www
1件
Murphy
あたしも万葉母に育ててもらったら万葉さんみたいになれたかな?(笑)羨ましい☆
1件
Murphy
‘わたしわジプシー’名言!あたしも使お♪
1件
Murphy
シーズン⑥キターーーーーーーーーーーーーーーー q(^-^q)
1件
Murphy
迷子が速すぎて見えないだけ?www
1件
Murphy
いつもタメになる話しありがとうござぃます☆大人って大変・・・でも話し解りやすかったです(笑)
1件
もっと見る