愁吏
とおこさん お帰りなさい。 更新ありがとうございます。 ゆっくり ゆっくり 行きましょう。
1件1件
愁吏
えっ!! 甘々見れないんですか… 残念です(T^T)
9件

第3話

恋愛 休載中
31分 (18,206文字)
愁吏
ひとまず完結 と、言うことで お疲れ様でしたぁ~<(_ _)> センセのカオルちゃんに ふにゃふにゃ感メロメロ感に 更新される度に ニヤニヤしながら 読まして頂きました(笑) このまま 会えなくな
2件1件

第1話

恋愛 休載中
33分 (19,583文字)
愁吏
お待ちしてました! おかえりぃ~ にやにやしながら 読んでます(笑) やっぱ先生 サイコーです( ´艸`)
1件1件
愁吏
前のはなんで強非になっちゃったんでしょう??意味不ですね…怒 こんなにいい作品なのに(泣) ここで見れなくなってしまうのは すっっごく残念ですが これからもいい作品を 書いて下さい。 お疲れ様でした。
愁吏
一生懸命、書いてる人に失礼! 面白くないと感じるなら コメント残さなくて いいと思います。 読まなきゃいいでしょ。 私は十分 楽しませてもらってますので 嫌なコメント見たら 気分が悪いです。