つぶやき一覧

今回、初めて本格的に小説を書きはじめました。 まだまだ、文章力がないので至らない部分が、たくさんあると思いますが、読んで下さるとうれしいです。 題名は「runa」。 私の経験したことをもとに作品を書いていますが、内容は全てフィクションとなっています。 ではでは、この辺で(´▽`)*.゜*゚.
学校のほうが、忙しくて一時更新をやめていました😢 小説のほうは、あまり時間がないので、イラストだけでも、少しずつ更新できたらなと思います。 今、受験生なので、3月いっぱいまでは、更新があまりできないと思いますが、来年4月に入ったら、また小説も更新を始めようと思います。 ご迷惑おかけしますが、何とぞご了承下さい😵