ぷりん
この後どうなる?先が気になる~(o^▽^o)
1件1件
ぷりん
続きが楽しみです(^^)
ぷりん
また天使シリーズを読めるなんて幸せ?
2件1件
ぷりん
キャー!王子様登場(≧∇≦)
1件1件
ぷりん
私も麻衣さんの瓦版からきました。 読んだらもうハマっちゃいました(*^^*) さすが麻衣さんのイチオシです! 更新楽しみにしてます!
4件
ぷりん
長い間本当にお疲れ様でした。いつも楽しく読ませてもらっていました。エピローグの追加良かった~(*^^*) やっぱり最後は樹利と可愛ちゃんだよね♪ またいつか続きが読める事を祈っています。
2件
ぷりん
ついに来たーーーー!!!!
2件
ぷりん
えっ!?もしかして…。間に合ってーーーー(≧∇≦)
4件
ぷりん
ルカたん可愛いー(≧∇≦)/
7件
ぷりん
レオン可愛い(≧∇≦)/
3件
ぷりん
シーレン可愛い(≧∇≦)/ いい子になったね~! こっちまで嬉しくなるよ(*´∇`*) 明日はいよいよ可愛ちゃんの誕生日パーティー♪ 大パーティーでシーレンがびっくりする姿が早く見たいよ!
4件
ぷりん
やっぱり樹利と可愛ちゃんは素敵(≧∇≦)/ 理想の夫婦だなぁ~!
8件
ぷりん
新作?♪ どんなお話になるのか楽しみです(≧∇≦)/
1件
ぷりん
キャーー!パリスが帰って来てくれるなんて嬉しすぎる!! 3年後が楽しみ(≧∇≦)♪
3件
ぷりん
パリスカッコイイ!
3件
ぷりん
アリサさん、たーっぷりお仕置きしてあげて(≧∇≦)/
3件
ぷりん
大事になりそう。でもパリス登場で少し楽しみ?。更新楽しみにしています。頑張ってください。
3件
ぷりん
ヤキモチやく可愛ちゃん可愛い(≧∇≦)/ その後の樹利もいいねぇ~(*^^*) その場ですぐ携帯を見せるなんてさすが!
5件

この作品は非公開になりました

ぷりん
一年間お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。
ぷりん
レオンーー!早くーー!間に合って!!
1件
ぷりん
楽しすぎる!ニヤニヤが止まらない( ̄ー ̄)ニヤリ 続きが楽しみ?(*^^*)
1件
ぷりん
わーい!全員集合なんて嬉しすぎる?\(^o^)/
1件
ぷりん
あ~、もう続きが気になるーー(*´艸`*)
1件
ぷりん
さすが雄タン(≧∇≦)/
1件
もっと見る