つぶやき一覧

お久しぶりです! なんとスマホに変えました!Σ( ̄□ ̄;) パスワードやら忘れてしまってなかなか入れなかったのですがなんとか出来ました(笑) テスト悲惨ですが気にしないです(笑) コメント、スター投げてくださったかたありがとうございます! 感謝です(*≧∀≦*) ホントに嬉しいです ぼちぼちコメント返すので少々お待ちを…(笑) ここまで読んでくれてありがとう!
2件5件
ちわーっす。 だれか宇多田ヒカルの桜流しってやつの歌詞知ってる人いないかな? 俺のケータイまさかの小学生規制で歌詞サイトが全く見れないってゆー現状なのですが 知ってる方お願いします *
ちわーっす。 【祝】200スター!!!! スターを投げてくださる方々本当に感謝です ありがとうございますm(__)m *
2件
おはようございます 最近はエッセイのしおりがだんだん増えてきて嬉しかったのですが… 最近更新するたびにしおりが減ってくのみてちょっとショック(笑) …うーむ…つまり、つまんないからしおりが減っていくのか とか事故解決(笑) …エッセイだから今日あったことを書いているんだけど…難しいよねー 早くも挫けそう(笑)
9件
こんちわっ!! 総合スター100突破いたしました!! パチパチ やったぁー!! 皆さま、ありがとうございます 今後ともよろしくしてくださると嬉しいです でわでわ。
【お知らせ】 こんばんわ。 今日も一段と寒かったですね 自分の部屋にコタツが欲しいとか思う今日この頃(笑) 早速ですが、お知らせです 俺のエッセイのイメージイラスト略してイメイラ募集をします☆うぇい え?急にどうしたって? エッセイ巡りしててイメイラを見て羨ましくなったからである!! 理由は至って単純、かつ明確なものだー!!←何言ってんだ(笑) ということで長くなりましたがよろしくお願いしますm(__)m あと、もうひとつはしおりが40人突発いたしました 嬉しや嬉しや(*´∇`*) でわでわ、また
こんにちわ。 遅くなりましたがファン登録やスターを投げていただいた方ありがとうございますm(__)m 歓喜きわまってます!! 特にエッセイは37人の方々がしおりをはさんでいただけて嬉しいです 辛いことがあっても諦めずが俺の中のもっとうです 難しいかもしれないけど、努力したぶんは絶対に自分の大きな一歩を踏み出せるから~ なんてくさいことを言ってみる(笑) 毎日、笑って過ごせるように俺は一歩を踏みだします!! 読んでくれてありがとうございます でわでわ *
こんばんわ。 小説 林檎飴 /_novel_view?w=21850519 ページ増やしました よろしくお願いしますm(__)m なんだかページの文字数がバラバラでみずらいかもしれません… まぁ…自己満の小説なんで内容まとまってませんが…どうぞ(笑) *
こんにちわー 猫かぶりな彼女の嘘 を編集しましたー 大半変わってないですがどうぞ。 *
こんばんわ~(・ω・´) 次のテストで70点以上を取ろうと狙う青魏李です(笑) 最近寒いですねー。 マフラーしていこうか迷う今日この頃 チャリで駅まで行くから手も寒い… 今日は暇なんで書いてみた(笑) あ、今日ですね家に帰ったあとT●UTAYAにいきましてあの狼バンドのすぃーでぃをGETしやした(^-^)b 俺の大好きなバンド♪♪ あーいい曲や~(*´∇`*) 蜘蛛のこともこれで忘れられるといいな(笑) んじゃ、ばいなら *
おはようございます。 どうも、青魏李です 報告遅れましたが林檎飴の方ページ増やしました たしか2ページほど…(笑) …なんか寝違えたみたいで首が痛いです(笑) *
こんばんわー。 お前を必ず総受けにしてやる!!/_novel_view?w=21838117 2ページほど足しましたー 林檎飴の方もボチボチページを増やす予定です。 それにしても最近寒いですね(・ω・`) 急激な気温の変化についていけない(笑) 風邪とか引かないように気を付けてください。 俺はすでに風邪引きました(笑) でわでわバーイナラ(^^)/
走り出せば、きっと/_novel_view?w=21339949の難点。 企画部と開発部と違いってなんなんだろうね… 調べようにも 俺の家パソコンぶっ壊れてるからネット繋がってないんだよね… ケータイも小学生規制で全然観れないのさ… つうかさ、思ったんだけどさ…よく知らないのによく主人公にこの仕事につかせようとしたな とか思い始めたわけですよ 詳しい人おらんかな… 妹宛にならん!! とにかく甘いもの(食い物)を出したかった…(笑) 知ってる方いたら教えてほしい… お願いしますm(__)m *
1件
新しく恋愛ものです。 妹と考えました スィーツに詳しくない俺らがこんなこと書いていいかわかりませんが… 本職の方…教えてほしい!! とりあえず、 走り出せば、きっと/_novel_view?w=21339949 まだ5ページしかないですが…観てください。 *
【お知らせ】 お前を必ず総受けにしてやる←あれ?題名あってる?(笑) これの会長腐男子なんですけど腐男子より兄貴LOVEのかんじが出てきてる気がするのは俺だけ?(笑) 腐男子と兄貴命な会長にチェンジ!!します いけるか… 目指せ、読者アップ!! *
【お知らせ】 猫かぶりな彼女の嘘の主人公、榊原恭哉でしたが… 馬渕恭哉に変更(笑) 榊原ってあれですよね、ア●ザーの主人公の苗字ですよね~ 書いてくうちに気付いて変えようと思い考えていたら妹にいい苗字はないかと聞いたところ 馬渕がいいと言われたんでこれになったわけですが… よくよく考えると、ア●ハライドの男でいませんでしたかこの苗字? うん、絶対いた(笑) なんだかなぁとか思いつつも思い浮かばないからそれに決定です ア●ハライドのやつとキャラ被ってないからいいよね? 長くなりました、俺が何で少女漫画なんて知ってるのは妹に読ませられるからです では、どうぞごゆるりと観て
こんばんわ!! むらさき様に表紙絵を書いていただきました /_ilst_view?w=21863112 更新頑張ります!!
こんばんわ。 林檎飴/_novel_view?w=21850519の宣伝なりぃ(笑) よろしくお願いしますm(__)m
紹介遅れましたがぁ~ 小説新しいの書き始めました 【林檎飴】です!! 樋野さんの絵を観て書きたくなった小説です(*´∇`*) ファンタジー予定(笑) よろしくお願いしますm(__)m
今、また小説新しく書き始めてもうた…(笑) 1つはとりあえず狐のお面した男の子出す予定 あ、これファンタジーね 題名も決めた。 【林檎飴】にする予定 狐のお面の絵検索してて、林檎飴持った狐のお面した男の子書いてるクリエーターさんの絵みたら書きなくなりやした(笑) 2つ目は恋愛? 恋愛もの…難しいな…。 女の子主人公にするから女の子視点から書くんだけど…アドバイス下さいな(笑) あぁ…テストしないで馬鹿みたいに書き始めてしまったぁぁぁ(°Д°) とりあえず、がんばりまーす(笑)
こんばんわ~ 小説非公開でしたがなおしました。 あんま変わってないと思いますが… 読んでくれたら嬉しいです。 でわでわ、あでゅー( ̄▽ ̄)b
テストが近いんで更新を1週間お休みします。 今回赤点取ったらヤバイんで( ̄▽ ̄;) 進級できなくなっちまう(笑) つうか、追試したくないから頑張る
俺がBL書き始めたでぇ!! どや? ゆるく優しく感想くれると嬉しいな。 お前を必ず総受けにしてみせる!!って題名です。 でわでわ、あでゅー☆
母さんとまた喧嘩。 おさえろ… おさえるんだ… 仲直りするんだから 大丈夫、出来るはずだ… そのためにはまず、おさえるんだー!! 大丈夫、大丈夫… 有限実行が出来る人間になるんだ!! 絶対に!!
こんばんわ。 小説、「猫被りな彼女の嘘」建て直しました!!恋愛に!! よし、頑張ろう!!(笑) ってもページ消しただけ(笑) 完璧なラブコメを書いて見せるぜ!!
あーだめだ(笑) 小説、わけわかんねぇーこと書き始めたから一回非公開にします。 ちょっと建て直すわ… なんだ国のトップにたつとか書き始めるとか恋愛要素どこいった!? もうちょい考えるわ(笑) *
恋愛書こうとしたのに…無理そうなので急遽変更!! ファンタジーに!?(笑) 題名変えたいな~なんて(笑)(笑)(笑) 考えてくれませんか? 七瀬恭哉の通っている学校は表は向きは普通の公立高校だか、ホントは……… 勝手に変えてすみません。
【猫被りな彼女の嘘】でしたっけー?題名(笑)書いたのでお願いしますm(__)mあー恋愛コメディ書こうとしたのに… ファンタジー書きたくなってきたぁぁぁ(笑) 変えていいかな?変えていいかな?(笑) つうか、題名おかしいよな!? ちょー誰か考えてくれませんか? お願いします!! そして、ファンタジーに変えていいですか!?(笑)
杉原翔太の日常の今日の分書きましたー。 よければ、読んでくださーい
こんにちわ。 今日中にエブに引っ越しします。 早めに行動しな(笑) つうか、エッセイ昨日書いちゃったので…(笑) あと、【仮面を被ったお姫様。】の題名変えました 【猫かぶりな彼女の嘘】に変更しました。 前よりよくなったとおもわんかね?(笑) でわでわ、あでゅー☆
もっと見る