つぶやき一覧

お昼は(ΦωΦ)カレー食べたよ(ΦωΦ)
(。・_・。)ノ
2件
(´・ω・`) 読んでみゃー。(ФωФ)
3件
雪降ってる(´・ω・`)ショボン
2件2件
雑談サークルつくったからーヽ( ̄▽ ̄)ノ コメント下さいなー。ω
4件2件
(。・_・。)ノ
赤いつき バイオリニストになった新人の娘が、ある日突然演奏中にのみお化けが見えてしまうようになる。 一ヶ月後にせまる、イベント迄に治せるのか?一体何故お化けが見えてしまう様になったのか? どうやら、子供の頃に亡くなった父にヒントがあるようだ…(´・ω・`)
1件1件
肩が痛い…(´・ω・`) なんかセッカイカ?らしい…痛い…(´・ω・`) セッカイカ? 石になるでせう?
1件
(。・_・。)ノ 今日は寒い…
強制非表示…(´・ω・`) ってどうやったら直るの? 教えて、エブリスター(。・・)ノ
1件2件
ペナンから 帰還…(´・ω・`)
バレンタインデーですね…(x_x) さあー幸せとは何でしょう? …愛? …お金!? …友!? …地位!? …名誉。 どれも幸せの材料と言えるでしょー(・_・; ですが、実は全て本当の幸せとは言えません。 そう…真実に幸せと言うのは。 本人が幸せと思い込む事です、それ以外に幸せはありません!Σ( ̄□ ̄;)
そういえば…応募ってどうやるのかな?(´・ω・`)
エブリスタには… 辛口ユーザー多いよね(;o;)
成人式はいつも雪… (・・?
あけおめ…ことよろ…( TДT) ファンタジーライフばかりしてる毎日さ(・_・;
ファンタジーライフにはなり中。 しばらく休みます((T_T))
1件
真っ赤なお鼻のートナカイさんはー いつも皆のー笑い者ー
エブリスタさんへ、 もしペナルティーなどにする場合は理由を教えて下さい。 削除または変更しますので、よろしくお願いします。(。・ω・。)ゞ
1件
完結したら、自動的に応募される機能ってあったらいいな(。・ω・。)ゞ
悪い炎上をしにくくする方法(。・ω・。)ゞ アカウント作ってから一ヶ月はコメント出来なくてさせるとか(>_<)
ついつい ぷよぷよ買っちゃった(。・ω・。)ゞ
読書中になってると… すっごい嬉しいねヽ((*´∇`*)
1件
3DSのポケモン買っちゃオーかな?(´・ω・`) 買いたいなー(ノ-o-)ノ┫ よし、ぐりーの失われた王国ってコミュニティで聞いてみよヽ( ̄▽ ̄)ノ
皆さんは身近に、ライバルって居ますか? 私は居ません(′・ω・`) リアルにライバル居ないかなー(T_T)
誰か知ってる人居ないかな?絵夢の憂鬱っていうマンガ(′・ω・`)
ロストヒーローズ早く出ないかなーヽ( ̄▽ ̄)ノ