つぶやき一覧

更新しました! https://estar.jp/novels/26197425
5件
更新しました! https://estar.jp/novels/26197425
5件
更新しました! https://estar.jp/novels/26197425 迷いに迷いながら、続いてるのが驚きです。
7件
更新しました! https://estar.jp/novels/26197425 ギリギリ続いてます。
9件
投稿しました! https://estar.jp/novels/26197425 思いつきで書き始めたものなので、すぐにいろんな所の修正が入ると思います。もしかしたら途中ですっと消えてしまうかもしれません.........。
9件
最後まで公開しました! https://estar.jp/novels/25805106 全然間に合わず今日になってしまいましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました!
9件
更新しました! https://estar.jp/novels/25805106 今日の夕方にも多分更新して、この物語は終わりです!
8件
新作投稿してます! https://estar.jp/novels/26173230
6件
更新し忘れてました!すみません(^_^;) https://estar.jp/novels/25805106
7件
更新しました! https://estar.jp/novels/25805106 また明日も更新します! もうすぐこの話も終わります。
7件
おやすみなさい!😪
5件
更新してます! https://estar.jp/novels/25805106 なかなか更新できてなくてすみませんでした。 そして『春空のさよなら』に200スターありがとうございます! 近々短めの新作も投稿するつもりです。
6件
更新してます! https://estar.jp/novels/25805106
7件
更新してます! https://estar.jp/novels/25805106 先に『過ごしてきた日々のすべて』の 4.笑顔とシャボン玉 を読むことをおすすめします!
6件
更新してます! https://estar.jp/novels/25805106 先に『過ごしてきた日々のすべて』の 2.僕と俺 を見ることをおすすめします!
6件
更新してます! https://estar.jp/novels/25805106 夕方にもう一度更新するつもりです!
7件
更新しました! https://estar.jp/novels/25805106 『過ごしてきた日々のすべて』 3.告白と叶わなかった約束 63〜64ページ 1.天秤と正解のない選択 25〜32ページ を先に読んでもらえると分かりやすいと思います。
7件
更新してます! https://estar.jp/novels/25805106 ここからはより1作目の『過ごしてきた日々のすべて』の話が大きく関わってくるので、更新するページを短くするとともに、1作目の「この辺を先に読んだ方が分かりやすいかも」という箇所を一緒につぶやきます。 いつもスターありがとうございます!
6件
更新してます! https://estar.jp/novels/25805106
6件
17時に更新されます! https://estar.jp/novels/25805106 ここからはより1作目の『過ごしてきた日々のすべて』が関係してきます!
9件
続けて失礼します! 『春空にさよなら』100スター https://estar.jp/novels/25805106 『明星』300スター https://estar.jp/novels/26092900 『心にあるもの』320スター 9件
更新しました! https://estar.jp/novels/25805106
8件
『春空にさよなら』 いつものように作品貼れてないですが、一応更新してます!
6件
更新しました! https://estar.jp/novels/25805106
8件
更新しました! 今回はとても短めです。 https://estar.jp/novels/25805106
8件
更新しました! やっとです。本当にすみませんでした。 https://estar.jp/novels/25805106
9件
更新してます! https://estar.jp/novels/25805106
13件
更新してます! https://estar.jp/novels/25805106 だいぶ前に書いた作品なのですが、懐かしいものです。一つ書き上げるだけで満足して終わるはずだったのですが、ここまで続くとは思いもしませんでした。 ちなみに『春空にさよなら』は二作目です。
8件
少し公開してます! https://estar.jp/novels/25805106
9件
不定期になるかもしれませんが、今日から少しずつ更新していきます! https://estar.jp/novels/25805106
11件
もっと見る