りす
神戸は30年前の給食と変わってなくて更にデザートは月数回のみにグレードダウン。退化してて本気で驚いた。 更にはメニュープリントまで私が小学生の時代のデザインのまま。なぜ??
1件1件
りす
最後まで読み終えた瞬間に涙があふれました。 前向きな姿にいつも勇気付けられました。 ありがとう!ママ
2件

この作品は非公開になりました

りす
うめちゃんこんにちは。 前々からずっと読んでいて感じるのは 体調が悪すぎかと。 それからの情緒不安定というのは 可能性高いと思う。 http://yuzuman.sakura.ne.jp/tetubu
2件
りす
ん?彼氏さんは他の女とはなしたり、あなたに同じことしてますよ?!  彼氏さんは無自覚なだけで。 たまには焼きもち妬かすのも良いですよ 自分が悪いとおもったらダメダメ
1件

この作品は非公開になりました

りす
旦那さんポルシェ買いたいはひどい! 怒ってるのに空気読んで!(笑) お父さんは孫が自分も祭り行きたいって愚図ってるのを一日相手してて可哀想な気持ちになったと思います。子供はしつこいし。 ほどほどで許
1件

この作品は非公開になりました

りす
自律神経や末梢神経になにかあると痺れでます! 仕事つめずにリラックスし心身ともに休めてね

この作品は非公開になりました

りす
はやくよくなりますように… 落ち込んだりするのは神経の 影響で、うめちゃんや旦那さんが 悪いわけじゃない。 落ち込むからそんなんになるのではなく 神経がそうさせてるわけだから はやく治るように旦那さん
1件

この作品は非公開になりました

りす
プレフェミンて新しい生理前の薬が発売されたみたいですよ!ためしてみては??
1件