つぶやき一覧

体育のダンスの授業、うちらのグループはボカロの「白い雪のプリンセスは」をやることになったんだけど、おぼえるの難しい・・・
6件
高校辛すぎる。
2件
中学に戻りたいなぁ・・・ 中学時代の友達がすごく恋しい(>_<) あと1ヶ月ぐらいしたら、クラスの人全員と話せるようになってるといいな・・・
今日入学式だー(゜Д゜) 緊張で全然寝れなかった・・・。 眠い(σω-)。о゚ 友達出来なかったらどうしよう
1件
明日はいよいよ入学式!! どうしよう、全く楽しみじゃないwww 明日友達作れなかったら、灰色の高校生活になるのかな・・・w 課題もまだ終わってないしw 友達ってどうやって作るの? 中学生のときに、どうやって友達作ったのか忘れた(>_<) 入学式行きたくない~(*p´д`q)゜。
こんな終わり方・・・。 Daysめっちゃ切なくて悲しい。 本当に悲しい。
75件
Daysのラスボス戦のBGMが切なすぎる・・・。 こんなに悲しいラスボス戦は初めて。 てか、こんな悲しいラスボス戦は、Days以外に無いんじゃないかな。
顎関節症になっちゃったかも。 近々病院行かなきゃ(;^;)
そういえば、うち初めて出席番号29番になった!
2件
今日、新入生召集日で高校行ったんだけど、自分がどこのクラスかが張り出されてたのね。 で、うちの行く科は2クラスしか無くて、同じ科に受かった人がうちを含めて3人いるんだけど、うちだけ見事にぼっちになりましたーw 友達2人は同じクラスw 不安すぎる(´`)⚡
明日高校の新入生召集日で、保護者同伴で行かなきゃいけないんだけど、お母さんに本当に少し反抗しただけで 「あんた最近生意気だから行きたくない。一人で行け」 って言われちゃった❤ ガキかww 母親に、自分の思ったことを素直に言っちゃいけないんですかねぇ。 明日どうしよ。
Daysが本当に鬼畜; 楽しいけど、敵強すぎw 体力多いし。
昨日、無事に卒業しましたっ! もう会えないなんて、全然実感わかないな・・・。
4件
明日は卒業式・・・。 でも、卒業式のあとに3Cの人達で集まって、夜ご飯食べに行く♪ 楽しみっp(^^)q
おじいちゃんのお見舞い行ってきた! 元気そうで、よかった💓 次は、高校の制服を来てお見舞い行ってくる(*´`*)
もうすぐ卒業かぁ・・・。 3年間、あっという間だったな。 キチメン達ともさよならだし、3Cの人ともさよなら。 悲しい(ノ_・。) 正直、高校でやっていける自信ない・・・。 不安だよ・・・ 卒アルに書いてもらったみんなからの寄せ書き、すごく嬉しいけど悲しい。 卒業式を含めれば、制服を来て中学校に行くのも、3Cのメンバーにあえるのも、キチメンにあえるのも、あと2日。 だから、皆と全力で笑います!!
球技大会、怖かった((゚Д゚ll))
外が黄色かった💦💦 外に出てたけど、家に戻ってきた(>_<)💦 目がぁ!目がぁぁぁぁぁ!! 痛い(ノ_・。)
今、遠足から帰ってきた🐤 めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o 左足が痛い(ノ_・。) なのに、明日学校ww しかも体育あるw
おはよー☀ 6時20分ぐらいに起きてたw わくわくしすぎて、早く起きちゃったww
明日、遠足だぁ~💓 超楽しみっ(*>∀<*)
今日、3C(うちの所属するクラス)は、バイキング給食だ💓 楽しみ~(>∀<)♪ うっほほーい!
2時間ぐらい前から、ずっとDaysやってた! ノーバディー(ダスク)から1分間逃げるミッションが怖かった((゚Д゚ll))ww
3件
どうやらDays(今日買ってもらうやつね)、感動するらしい。 楽しみ~~~♪♪♪ 受験終わってないとき、近くの某中古屋で見る度に、買っちゃおうかな・・・ってどれだけ思ったかwww ちなみに1550円! 約6000円のがこんなに値下がってるwww
今日はいよいよ、 KINGDOM HEARTS 358/2days が手に入る・・・! やっと・・・やっと・・・。 1年間我慢した甲斐があるわ~。 このために、受験頑張ったようなものだしww 少し早めの誕プレとして、買ってくれるって💓 ただ、初期のDSしか使えないwww 暗いよーww
福ちゃんと池袋わず! 久しぶりのショッピング、楽しかった~💓
ちなみに、福ちゃんも無事合格しました!!!! 学校、また一緒なんだ🎵
3件
無事、合格しましたああああああ!✨ さくら咲いた🌸🌸🌸🌸
1件
ヤバい、あと少しで着いちゃう・・・。
ガールズバー発見したwww 笑いそうになったwwww
もっと見る