☆Yuki☆
はじめまして! 毎回楽しみに読んでます(^-^)/ 小さいおじさんとやらが以前話題になりましたが摩耶さんは見たことがありますか? 本当に居るのか不思議でたまりません。
☆Yuki☆
日々成長しているのですね(^-^) 箱を開けて持ってくるなんて、なんてかしこいのでしょう(^_^;) 人間みたい☆
1件

この作品は非公開になりました

☆Yuki☆
はじめまして☆ 以前、インコを飼っていたので思い出しながら読んでます。 ガブリエル笑えます(^-^) 私もガブガブされて痛かった~(笑) これからも楽しみにしてます。
1件

この作品は非公開になりました

☆Yuki☆
インコ好きです(^-^)/