つぶやき一覧

お知らせです 事後報告で申し訳ありません。 色々思うところあり、古い作品をいくつか非公開にしました。 残したのは、現時点で完結済み作品を新しい順に四作品です。 非公開にした作品の再公開の予定はありません。 いずれも未熟な作品でしたが、思い出深い作品ばかりです。 読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
ふと思い立って改名してみました これまでの改名歴→pudding→ごまpudding→ごまプ→ごまプリンの素(new) ごまとプリンにこだわります。 どちらも特別好きというわけでもなく、普通です。 ぶっちゃけ最初は何も考えずにつけたんですが、ここまで来ると何かの縁を感じますね(?) モバゲー時代から数えて丸八年くらいかな、多分。 でも次の改名こそはきっと人間の名前にしよう。
久々に小説かきました!「義兄(あに)と悪魔と私」 これまでの作品とは毛色が違う感じ(?)になってます。 しいて言うならアイデンティティに雰囲気似てるかな??? と思ったけど、あれは今見ると・・・うん。まあ。色々ひどい(笑) もう6年くらい前に書いたやつですから、しょうがない(-_-;) わたしも6歳としをとったわけで、時の流れって残酷です。。。
あけましておめでとうございます。 今年こそは頑張ってクレイジーキューピッド完結させたいです! シスターインザレインも完結させたいです! 新作も書きたいです! でももうすぐモラトリアム学生時代が終わってしまう/(^O^)\時間がない!
小説カテゴリに「ライトノベル」があることに今更気付いた……(^o^) ケータイ小説の中のライトノベル?? 恋愛やファンタジーに並んでライトノベル?? 意味が分からないのはわたしだけなのか……(*_*;
プチ改名しました。みんノベを忘れない(/_;)