つぶやき一覧

 自分のつぶやきにもいいね押せちゃうんですね。好奇心で前回の自分のつぶやきに押してみたら反映されちゃいました……  ペンシップルです。  今回は、新作の予定や構想について呟こうと思います。  現在構想を練ってるのは、長編小説です。  テーマは『災害』。  最近地震が多い(体感)ので、読みながら災害に関する知識を身につけられるような小説を書いてみたいと思いました。  恋愛要素なども入れて、テーマの割に軽い雰囲気の小説にしたいです。  書き始める前に、誤った情報を書いたりしないよう情報収集から始めようと思っています。  もし途中で没になったりしてこの小説が世に出なかったら、このつぶやきは忘れ
 初めてつぶやき機能を使ってみました。  ペンシップルです。  私のエブリスタへの初投稿から早くも1年……  時が流れるのは早いです。  昨日、その初投稿作品『青い春』の表紙を自作の物に変更しました。  もし時間があれば、そちらも読んでくださると嬉しいです。  これからも、不定期ですがここで作品の裏設定や新作の構想、近況などを呟いて行こうと思っています。  宜しくお願いします。
1件