やめてよぉww(作り笑いww
1件
すみません。 突然知らない人が、送るのもおかしいと思うんですけど、少し自分の日記について貴方様の日記と名前を借りてしまい 申し訳ありません。 宣伝という、形となったのですが 何も、許可なく使ってしまいすみません。 とても、いい日記でついしてしまいました。もし、返信しにくくかったら しなくても、結構です。 本当に、すみませんでした。
1件
スミマセンm(_ _)m いきなり、こういう形でなってしまったのですが、自分の日記にあなたの日記について、宣伝してしまいました。 大変スミマセン。 勝手に、お名前を使ってしまってスミマセン。
1件2件
こんにちはー迷惑だったらスミマセン。 貴方の自己紹介なるほどーと思いまして 確かになぁーどうやったらそんなことを考えるのか?そんな尊敬でフォローさせて頂いてます。 長文ですみませんが、そんな貴方に誰も考えたことのない小説を書けそうな気がするのです。 上から目線ですが、ぜひ貴方に小説を書いてほしくコメントさせてもらいました。 どうかご検討の方よろしくお願い致しますm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m♪