つぶやき一覧

今日めちゃつぶやく。 つぶやくリストがすごいから のっかろ(おい あなたはぼっち耐性度50%【一匹狼】1人でいるのが苦じゃなく、むしろ気楽でよいと思っている人。1人で焼肉行けちゃうレベルだけど基本家にいる。 #ぼっち耐性度を診断 https://4ndan.com/app/259/r/3
5件
こんばんはー 新しいことって勇気いるよねー! 勇気出せない人ー手あげて (^o^)/ハーイ
4件
離任式あった。 どんだけ花束渡すんだ?そのぐらい渡してた。後、ずっと座っていたから尻がイタイよぉ。(/_;)
4件
やったー金曜日なるー 嬉しい😄ヽ(´ー`)ノバンザイ 日記更新するから、見てくれよな(/_;)
3件
やぁこんにちはー 復活したぜ★ハハ
3件
お久しぶり様だ!
3件2件
https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25821838?star=30 みんなぁありがとう!! うれしぃぞ★関係ないけど、あつもりにハマってしまっている。。(^^)wow
5件
ハッピーハロウィン🎃 お菓子くれないと‥‥浮上しねぇーからな ‥‥ww \(^o^)ガブッ
6件
|ω・`)ノ ヤァ (´;ω;`)えっ? (・∀・)へっ 日記の内容だよ。更新したぜ★ バイチャ(^o^)
6件
やべっ誤字った。機嫌悪い。 スマホさん(´;ω;`)
6件
やぁ 浮上したぜ★ なんかスマホさんが期限悪い(´;ω;`)
6件
おはようございます!少し、興奮気味です。金曜日から、なぜかログインしても エラーが発生していて、浮上できなかったんです‥‥‥なんやかんやって、日記小説書いてたけど!(泣)いろんな方に、教えてもらったりしてくれて‥‥ まぁーバグでした(笑)はい。もう一度ログインをしたら、今に至ります。 でも、結構難しかったですからね! ログインしても、ログアウト出来ないんで! 最後タダの褒めてほしいっていう奴 こう言うアクシデントあったけど、よろしくお願い致します(最後丁寧 m(__)m読んでくれてありがとう。
9件
あの、とても辛いです。なんですかね。 病みそうです。あまり浮上できません。 疲れました。理由は、自分でも分かりません。そして、勝手に作品をリニューアルします。日記等は、頑張って更新します。なんかあったら報告します。 じゃ🔓🔒
11件
えっと(゜o゜;驚いてます(おい 見たら分かります。ふざけてます。 許してください。https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25880038?rank=16 いやぁ桃太郎も人気者だなハハ‥‥僕とは違って(泣)
12件6件
二度寝さいこう(-_-)zzz
10件
あゝ更新したよぉ https://estar.jp/novels/25799354 ふぅー疲れたー。少しグロい(?) いや、それはないはず(多分) まぁー楽しく見てください(えっ) よろしくです!(キャラの絵書いてくれないかなー)(表示書いてくれないかな)ハハハハ中の人の願望多いって? ハハハハハハハハ(汗)
10件
えっ〜と、なんとなくつぶやくのだぁ 円形脱毛症ほんとなんだな3㌢ なんで、いうのか分からん(?) はげたぁぁ★言っとこうと思って(泣)
10件
貼るの忘れちまった笑 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25864990?star=50  (*ノω・*)テヘ
9件
報告し忘れたとか、そんなんじゃないし↑忘れていたんだなぁ 中途半端な日記(^q^)許してくれ アメンボくんは、今日も狂ってる。 えっーともう一つの作品で図書館のやつだす。誤字多かったり、文書おかしかったから文字を、変えたよぉ。無言で変えてた。気になる人は見てみてね・ω・ あー長かったー。読んでくれてありがとな🐜が10
8件
みんなぁ元気? 僕は、元気だよ((多分 夜ご飯まだかなぁ?🐶 9時に、いつも食べるんだぁー〜名前変えようっと(^q^)そして、また戻す
11件3件
あー眠てえ 怠いなぁ 暇すぎる チェケラ(笑)
8件
こんばんは(笑)! アメンボくんです。とあるアニメの影響を受けました。嫌だなぁーっと思った方は飛んで下さい。 お前らーツイッターやってるよなぁ! ここに、ツイッターやってフォローしない奴いる!?いねぇーよな!!.😊 ユルシテクダサイ( ;∀;)アニメの影響です https://mobile.twitter.com/sZ1a0YBrV8TigIc うぅ(´;ω;`)
10件
どうも、つぶやきしかしないアメンボです。今日もまた、黒歴史に刻まれました。未来の自分に晒されそうです。 いや、晒されます。 黒歴史に、なる前に皆さんスターを下さい。そうしたら、黒歴史になくなります(、多分 https://estar.jp/novels/25799084 宜しくお願いします!😎😇
11件
疲れたァァあ  100質問しました。最後の方雑なので許してください。https://estar.jp/novels/25799084 小説家の旅は、まだまだ続く
8件
グループ作りました。 ただ単に、面白い名前つけたかっただけですので、ご理解してください。 後、グループ入ってください。 おねしゃす。あっ、誤字ってしまった。 お願いしますm(_ _)m https://estar.jp/user_groups/topics/32446940
8件
https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25799354?star=300 ありがとうございます! 本屋のやつで、ございます! 300スターありがとうございます! これからも、やっていくので宜しくお願いします! これ以外にも、日記をやっているので気になった方は、見てやってください! お願いします!
6件
https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25864990?rank=9 マジか、、すげぇな(率直の気持ち) トレンドに入るなんて、、 嬉しすぎるだろ。😎 これからも、頑張るのでみんなで作ってこうね。宜しくお願いします。
10件
やったー(*゚∀゚) 夏休み宿題終わった 二日の戦いはながかった。 アメくんでした。 今日は、満月かなチラ 普通の日記って、なんだろ?
12件
どうも、こんにちは(?) アメくんです。 https://estar.jp/novels/25799084 興味のある人は、見てくれると嬉しいです。素通りする人がいると思いますが、多分後悔します。わからないですけど。 日記について、まぁまぁ書きました。 スタ等宜しくお願いします。 小声((最後かもしれないけど
9件
https://estar.jp/novels/25799354 更新しました。 ほんの少し、物語を進んで見ました。 自分って、動物が好きで勝手に手が動いてしまって、動物が登場してしまうそんな気がします。 気づいたら、動物しかいなくなり 本なんて、関係なくなってしまうかもΣ(・∀・;) それは、それで面白そうな気がする。 でも、多分登場しないと思う。(断言は出来ない) 次は、うさぎとか登場させとく? 動物の可愛さにも、注目してくれると嬉しいで
10件1件
もっと見る