つぶやき一覧

こんにちわ。 お知らせです。 今夜更新予定の紙切れ・改は、それなりの量となっています。 数か月の遅れを取り戻せるかどうかは微妙ですが、クライマックスに向けて必死に頑張りますので、よろしくお願いします。
甘謎の続編、甘すぎるチョコレートの罠を無料公開にしました。 全然更新出来ていなくてすいません!更新状況はtwitterに上げています。
甘謎の続編を有料で書いたとして、誰か読んでくださるという方はいるのかしら……? 甘すぎるコーヒーの謎、無料でお読みいただけます! ただそれだけです。 泉水や巧、将一のよく分からない日常を描きたいという欲望があります。 でも今書いている岩月先生も楽しいです。 独り言です。
こんにちは、夜月です。 岩月先生17ページと紙切れ改を更新しました。 紙切れ改の更新が遅れたこと、本当にすみませんでした。 年末に甥がふらりと遊びに来て一日難波観光してたり年末年始の家事仕事に追われ、年明けもバタバタしていたりでなかなか更新する余裕がありませんでした。(先週くらいまでちょっと寝込んでました…、情けない) これからは通常通り毎週更新が出来ると思います。 もう後半に突入しているので、なんとか突っ切りたいところです。はい。 岩月先生も毎日更新してはいますが、一話が終わったら少し日数が空くかもしれません。 筆が遅いんですすいません、ほんとすいません……。 それでも楽しんでいただ
おばんです。新作を毎日上げてます。 「岩月先生の放課後授業」一応ミステリーですが模索しまくってます。 まだミステリー要素は出て来てませんがこれから出ます。本当です。 模索中なのでころころとタイトルが変わったりしますけど、ご了承くださいませ。シリーズとしては「岩月先生の放課後授業」です。
ぎゃーん!図書券?制度が始まってからの新作投稿時に作られたっぽい罠にかかった!私はもうエブリスタじゃ生きられないのかもしれない……。
甘謎と紙切れ改の更新量っていうのは、だいたい甘謎の全ページ数が紙切れ改の全ページ数の半分というつもりで頑張ってます。つまり甘謎の倍の量を紙切れが維持しているということですね。でもさー、甘謎の更新のが早いから紙切れ改が追い付かなくなってきたんだよねー。 次回約20ページ更新かぁ……もし出来たら非公開にしてから更新しないとtwitterのTLが大変なことになるな……。 頑張りまーす。
タグ編集とかコメントに憧れ始めるお年頃。甘謎について皆さんがどのような意見をお持ちなのかがね、気になってね…。もうほんと、情けない作者で申し訳ないです…。
紙切れの初投稿からもうすぐ二年かぁ……。 Episode-0-のページ数を増やしますか…(ぽつり)
意欲はあるのに、頭の中に何も出てこない……。 最優先して書かないといけないものと、どこにも発表していないものを同時進行で書いているからなんですけどね…。 すいません、本当……。
図書券制度って、どうなんだろふ…?(´・ω・`)
甘謎詰まった…。
関西はただいま雨が降らず、気温が激しく高いです。そんな中、なんと、私、熱中症になりつつあります!更新はあまり期待しないでください!すいません!!ほんとすいません!!
twitterと連動するようになってから、ニュースとかコメントが怠るようになってしまいました……。 いつ更新したとかはtwitterならすぐに見られるというアレですね。その代わり私の趣味とかが露呈するわけで…gkbr。 いや、改訂版の作品内で滲み出てる気がしないでもないですが。 そんなわけで改訂版・紙の切れ端を更新しましたとさ。
そろそろ改訂版用の新しいブック作らないとなー( *`ω´)
推理ものが…書きたい…