瑞葵
二人の凄くじれったい感じが好きです(*´Д`*) これから、どうなるのかドキドキします! 更新、毎日楽しみにしています🎵頑張って下さい✨
2件1件
瑞葵
読んだあとの余韻が凄い、とても素敵な作品です。 何度も読み返してます(*^▽^*)
1件1件
瑞葵
私のとってもお気に入りの作品です(*´Д`*) もう何度も読み返しています🎵
ネタバレあり
2件1件
瑞葵
とても面白いです✨ いつもキュンキュンしながら読ませて頂いてます(*´Д`*)
4件
瑞葵
恋する主人公にキュンキュンです❤可愛い過ぎます❤ これからの展開を楽しみにしています(`・ω・´)
1件
瑞葵
いつもドキドキしながら読んでいます💓ヒロ君カッコイイです
3件1件
瑞葵
毎日の日課?として楽しく読ませて頂いてます。いつも続きが気になります✨
3件