壁|ω・*)コソッ… 大丈夫?
こんなに可愛いくも細くもないけど(笑)
1件2件
今日の痴れ言、の、ルッカちゃんが描いてくれたのー( *´艸`)♥
1件
出たー(笑) ズドンって出たの(。 >艸<)(笑)
落とせるだけの肉布団を着てるんだよ(笑) まだまだ厚着だから…_| ̄|○ il||li 先は長いわー(๑•🐽•๑)
1件1件
ペナン島にお出かけだとか…(o´艸`)クスクス 待ってるねー(o´艸`)クスクス ( ´・ω・`)つ[梅ヶ枝餅]←差入れ(笑)
台風大丈夫ー?
1件1件
和菓子だった(o´艸`)クスクス
(。 >艸<)クスクス 美人さんになってみたい (-⊡ω⊡)+(๑•🐽•๑)です(笑)
1件
ありがとう( *´艸`)フフッ 3歳児は若すぎて(笑) ばーさんはついていけない笑ꉂ(*°ฅ°*)
ありがとう( *´艸`) 3歳児と過ごしてると、歳を感じるわ(笑)
いーやー(((;°Д°;)))カタカタカタ
|*・ω・)チラッ
1件
(*´▽`人)アリガトウ♡
二つ手前のバス停で降りたよ ((((;゜Д゜))))
1件
ありがとう( *´艸`)フフッ
コンビニで塩ぼんじり串を発見した時、思わずティナさんを思い出し購入しちゃった(笑)
1件
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪ 見た目は100点(笑) 味は・゚・(´・ω・`)ノ|赤点|・゚・(笑)
見た目は100点(笑) 味は・゚・(´・ω・`)ノ|赤点|・゚・(笑)
1件
そうらしいよ((((;゜Д゜)))) 箱買いとかしてる人がいたらしい(・ω・)
1件
そうらしいよ((((;゜Д゜)))) 料理したくない星人の味方なのに(笑)
1件
(*´▽`人)アリガトウ♡
1件