初めまして、たるとです。 お互いにキリ板ですね(笑) だからなんだか声を かけたくなりましたw それだけです! こんな時間に失礼しました。
1件
あけましておめでとうございます。 かくゆう私も受験生です。 あと二週間でセンター試験ですね。 貴重な時間だと思いますので、 更新はゆっくりでいいと思います。 受験が終わったら、 気兼ねなくたくさん更新してくださいね(*^^*) 私も毎日来ますよ!
先日、「初恋」を紹介していただいた者です。 読みましたよ!いっきに!ええ! ぎゅうううっと心を掴まれました。 なんというか……宣伝をなさる気持ちが、よく分かります! もっともっと多くの方に読んでもらいたいと感じました。 すっかり岡田くんに惚れてしまいましたすいませんw 私と同じ高校生ということなので、 忙しい時期かとは思いますが、 これからも更新頑張ってください。 楽しみにしています(*^^*) 私のページに来て下さったのも、何かの縁ですよね、応援しています。 たると
1件