この作品は非公開になりました

たると
宣伝ありがとうございました。 ラストにどんでん返しがあるとのことで、 色々考えながら読み進めて行きましたが、 いやあ、この発想はなかったです! というか正直、 過去に怯えてしまっているけど、イマの
ネタバレあり
1件1件
たると
宣伝ありがとうございました。 さっそく読ませて頂きましたっ なんだかとても、作品の中に 引き込まれる描写で、 ずんずんと読み進めることが できました!! 主人公の過去と、そして これからのこと、
2件1件

この作品は非公開になりました

たると
えっと、宣伝頂いたほうでなく 先にこっちを読み進めてしまいましたw それくらい、ひきつけられて 先が気になる作品でした(*^^*) これからも、 更新楽しみにしています! 新たなものを、教えてく
1件