苺らいす
いつも更新楽しみにしています。この、物語がすごく大好きです。応援しています!
苺らいす
内容がとっても大好きです。応援しています。
1件
苺らいす
かなり素敵すぎます´`*まさに萌えです萌ryすいません´・ω・更新大変だと思いますが頑張ってください。応援しています!
苺らいす
山田受け大好きなのでかなりいいです´`*内容も何もかもが全部素敵すぎて…更新大変だと思いますが頑張ってください!応援してます!

この作品は非公開になりました

苺らいす
話がかなり気にってます´`*更新大変だと思いますが頑張ってください!応援してます`・ω・

この作品は非公開になりました

苺らいす
もう、内容が好きすぎます(真顔)病み山田ばんさいです\^P^/更新大変だと思いますが、頑張ってください!!応援してます!
ネタバレあり