つぶやき一覧

どうも皆さん、cross WiLLです(クロスウィル)♪以下、自称はクロイと名乗らせて頂きます! いやあもう2月ですね!もうすぐバレンタイn(ry バレンタインと言えばチョコです!皆さん貰えそうですか?どうせ僕は0(以下略 下手したら家族からすら貰えないかも(-_-;)(笑) まぁそれは置いといて、作品宣伝の方をさせて頂きます! 崩壊都市black 106ページまで更新いたしました! いやあまさかここまで飽きもせず作品を書き続けられるとは思ってもいませんでしたww 書き貯めしては少しずつ更新という方法をしていますので更新がまちまちになったり遅れたりはするかもしれませんが、是非と