つぶやき一覧

すいません!携帯が壊れスマホになりログインが出来ませんでした(T-T)これからまた更新するのでよろしくお願いします!
ど う し て こ う な っ たw 息抜きで書いてた作品非公開にされたwww あれか息抜きしすぎたかw という訳であれで終了です 次作る時は多分違う物になると思うのでご了承下さい
どうもあけましておめでとうございますm(__)m 最近長々更新出来ずすいませんちょっとスランプ気味です(;´д`) ボチボチ更新はしますただ作者は今年本気で大変な年なので今まで以上更新が出来なくなります 気長に待ってくれたら嬉しいです それではよいお年を!
携帯壊れて代替機借りたけど使いにくいww 小説は携帯の修理が終わりしだい更新します はよ帰ってこないかな~
何か有料価が始まったねwwまぁ関係ないけどw
だんだんネタが思い付かなくなってきたw これがスランプと言う物かw
家の引っ越しとか色々バタバタしてましたがやっと落ち着いたのでボチボチ更新を再開しますのでよろしくお願いしますm(__)m