きんとき
アリでも報復‥‥!Σ( ̄□ ̄;)吹いた(≧∇≦)
1件
きんとき
俺の子じゃなくても‥‥(/ー ̄;)ヒナは、本当に‥カイルに‥されたわけ?!
2件
きんとき
疑ってばかり‥‥(/ー ̄;)悲しいな(T_T)
1件
きんとき
切ないな‥(/ー ̄;)でも、逃げちゃダメだよ!
2件
きんとき
担いで連れて帰りそう(笑)
1件

この作品は非公開になりました

きんとき
大型犬、金と黒?!(≧∇≦)
4件1件

この作品は非公開になりました

きんとき
家族になろうよ?!(笑)
1件1件
きんとき
待っててもいいのかな‥‥‥ほったらかしなんかしないよね?!
きんとき
優輝さんは、待ってるんじゃない?! 些細な事だって聞かせて欲しいんじゃないかな?!
4件

この作品は非公開になりました

きんとき
はずしていって‥‥‥‥(//∇//) さぁ~お出かけ準備しようか?!(≧∇≦) クリスマスやるんだろ?!Σ( ̄□ ̄;)
2件1件

この作品は非公開になりました

きんとき
とりあえず‥‥(≧∇≦)イイね(*^^*)
2件1件

この作品は非公開になりました

きんとき
ハイハイ(≧∇≦)ご馳走さまです(//∇//)
1件1件

この作品は非公開になりました

で、電源‥‥(/ー ̄;)説教部屋行き決定!!
3件1件

この作品は非公開になりました

オスカーwww(≧∇≦)ウケる!!
2件

この作品は非公開になりました

きんとき
そうです!女はよく見てるんです!怖いんですよぉ~~~~~ヒロくん!!!Σ( ̄□ ̄;)
4件1件

この作品は非公開になりました

きんとき
ヒロくん、ポイントカード作って来たりして?!(≧∇≦)
5件1件
きんとき
初めまして、楽しく拝見しています。 何度も読ませていただいて、私の勘違いかな?とも思ったのですが、璃子ちゃんは、23歳の誕生日に結婚したんですよね?でも、40話のところで、23年間の人生の中で‥‥とい
1件3件

この作品は非公開になりました

きんとき
ポイントカード大事(笑)(≧∇≦)
4件1件
きんとき
生水No~~~~~(/ー ̄;)
2件1件
きんとき
なんだろ‥‥読んでると、光景がイメージ出来て私は好きかな?(笑)つうか、異国で女の子一人で居ればさ‥‥‥ね?!(笑)あるある感じしない?
1件1件

この作品は非公開になりました

きんとき
わくわくしながら更新待ってま~す(^-^) 頑張って下さいねぇ~?
きんとき
平和を願います(/ー ̄;)
2件
きんとき
ヒナちゃん‥‥ハウス!!(≧∇≦)
5件1件
きんとき
優輝さんは、がっついたりしないもんね(*^^*) 美紅ちゃんは、優輝さんの腕の中でゆっくりおやすみ?!(//∇//)
3件
きんとき
きゅ~~~~ん(//∇//)
2件1件
きんとき
南無阿弥陀仏(^-^)お疲れちゃん(//∇//)
2件1件
きんとき
覗く瞳は‥‥??(//∇//)ドキドキ
2件
きんとき
韓ドラみたいな事にはならないで?!(/ー ̄;)
1件1件
きんとき
はぁ~~~~~~(/ー ̄;)
1件1件
もっと見る