この作品は非公開になりました

ポンポコ
なめたけのこさんの作品きたー! いつも見てて思うのがゲームっぽい題をいれたら表紙レベル!
ポンポコ
自分とツチノコさんって趣味合うかもですね! ロードオブヴァーミリオン超やってましたよ!しかもひもうとまで好きなんて!実はヤンジャンで1話から読んでるファンなのです! 追伸 学業との両立は大変だろう
ネタバレあり
ポンポコ
こんなところにすみません。 自分には絵のセンスがないので文句のつけようがないような感じがしますがツチノコ様のお気に召すようにしていただけたら。 と思いますがどうでしょうか?
ポンポコ
2人ともガチで美男美女ですね(≧∇≦) もちろんこのラフ画でお願いします。 沖縄ですか~自分は行ったことないですけど楽しんできて下さい!

この作品は非公開になりました

ポンポコ
なめたけのこさんの作品は何ヶ月でも待てるレベル 更新が毎回たのしみすぎる
ポンポコ
あけましておめでとうございます! 私もなぜかツチノコさんにコメントが送れませんね。 今年こそスランプを脱出出来るように祈ってます。
ポンポコ
1Pの文字数が少なくて短時間でサクサク読めた所がいいですね
ネタバレあり