この作品は非公開になりました

音無水騎
キャラクターの1人1人が個性的で、とても面白かったです(=´∀`)人(´∀`=) それに、生き生きとした描写が多く、楽しめました\(//∇//)\ これからも頑張ってください、応援してます☆*:.
音無水騎
仕事中で、若干コメントが遅れましたが… まだ冒頭しか読んでいないのに、表現が素晴らしい作品だと思います(^-^) 頑張ってください。
1件
音無水騎
内容自体の表現がとても伝わりやすく、読んでいる自身も何時の間にかその世界に入ったかのような感覚でした(^O^)/ 主人公は美形なのに毒舌という設定も個人的には好きで、とてもかっこいいと思います\(//
ネタバレあり
1件