ゆうかの、面白いです!頑張ってください!
更新頑張ってください!
焦らないでゆっくりと書いてください。 更新楽しみにしてます。
ありがとうございます! また、気が向いたら描いてくださいね!
作品がかみすぎる!
知らない間に病カノと犬カノの応援が100を越えてる件(笑) あと、そろそろ一年たつね~。早いわ~。
2件
なんかすっごくおもしろい! こんなかんじのほのぼの系ないんですよね(´-ω-`) これからも更新お願いします!
いや、やめとくよ( ̄▽ ̄;) 男苦手なんでしょ? Annaさんが男性を克服したときにまた話そう? それじゃΨ( ̄∇ ̄
1件
コメして良かったわ。
1件
いやいや( ̄▽ ̄;)
1件
君と同い年の男です。 取り敢えず、読んで思った。 なんで、人間って愚かなんだろうって。 人をいじめて優越感にひたりいじめられている方の気持ちも考えずに好きかってやる。 もし、俺が君と同じ場所にいたら必ず助けてる。 誓える。 俺も被害者だったから。 ・・・・なんかごめん。
1件
取り敢えず絵について。 やっぱり店長と96ちゃんですよね!?
絵がうまいなぁ(笑) そんけい(笑)
1件
杉山です。 くまかな?
そこで、ひとつだけ妥協案がありまふ(´∀`) "夢落ち" ・・・・・・・・。 まぁ、うん。がんばってくだしあ(≧∇≦)
久奈っち、 犬っぽい彼女 なのに 犬 になっちゃだめやないかい?
1件
やっぱり絵がうまい(笑)
1件
だったらよかった。 しあんも俺と同じ人間だから心配になるさぁ(´ω`)
テンション低いなって(笑)
1件
なんかあったん? 相談乗るよ?
1件
よぉ(・∀・)ノ
1件
新しいツンデレ考えてみた(笑) メガネで無口だけどツンデレって・・・・どう?(笑)
1件
ふれんどりーに行こσ(*´∀`*)☆彡 しあんさん、タメで(笑)
1件