つぶやき一覧

最近、自分で作る川柳が甘すぎてむかつくwww
小説、消しました。 理由はバカにされたからです。 でも、それはしょうがない。 ということで、川柳や短歌中心に活動します。
2件
今、更新している作品。 優先する作品を書きます。 ライトノベルの 俺しん を優先します。 え?略し方がざつ? しったこっちゃないやい!
中学生の小説なんか読んでくれる人がいるのかな。
これから小説を書いていきます。 青春の1ページ はその時に考えて書いてます。 が これから書く ライトノベル に関しては 勉強の合間にノートに書いた作品なので更新はおそいです。 まぁもともと遅いですが。 まぁ以上です。
ごめんなさい。 作品を削除してしまいました。 間違えてです。 俺が寝ぼけていたらしくなんかしらないんですが作品が消えました。 本当にすいません。
最近、小説がかけない! 毎日勉強いやだ。 あぁ、つかれた
すいません(´Д`) 最近受験生はテストが多くてあまり時間がないです( ̄▽ ̄;) ながーい目で見てくださるとうれしいです( ̄ー ̄ゞ-☆
すいません(´Д`) 最近、学校で沢山テスト出てたので更新出来ませんでした( ̄▽ ̄;)
すいません。 色々ありまして明日更新します!
すいません。今日は更新できそうにないです( ̄▽ ̄;)
勉強終わったら更新しますね( ̄▽ ̄;)
しあん、何か話題くださいませんか?泣いちゃうよ?ぼく泣いちゃうよ?ww
更新、ちょっと待っててください( ̄▽ ̄;) ちょっと勉強1日八時間とかないわ( ̄。 ̄)
26日に釣りに行きまふ(゜▽゜*) なので暇になったら更新をします!( ̄。 ̄) ※作者は受験生♥です
小説、明日投稿します( ̄▽ ̄;) 昨日は投稿しないですいませまん(*゜Q゜*) 受験勉強が五時間越えていたりするので小説を書くときにぼーっとしちゃうのです。 皆さんには最高の作品を読んでほしいので宜しくです。
マジ新作、かすだぉ(笑)
時分の小説/_novel_view?w=21650388を読んで思った。もうちょっとうまく書きたいと
/_novel_view?w=21650388 これから内容がかなりシリアスになるかも知れないです。(笑) あと、更新が遅くなりそうです。
これの使い方が(笑)