杏にん☆
百々ちゃんが住んでるのって新潟かな(´・ω・`)? 新潟だったら嬉しいな~(о´∀`о)♪
杏にん☆
新潟の栃尾近くの出身なので栃尾の油揚げのお話が出ると嬉しくてにやけてしまいます(*´∀`)
杏にん☆
まりちゃんええ子や~(´TωT`)
2件

この作品は非公開になりました

杏にん☆
うーん…なんかスッとしない(´-ω-`) 美姫の言葉も秀一さんの言葉もなぜか胸に響かない。 けじめなんてつけれる規模の話じゃなくない? お父さん亡くなったらすぐこれか? お父さんの遺言を完全に盾にしち
8件2件

この作品は非公開になりました

杏にん☆
やっぱり美姫は流されるだけなんだね。 どっちにも頼らないなんて美姫には無理だよ。 意思や決意が脆弱だもん。 秀一と上手くいかなかったら大和で、大和と上手くいかなくなったら秀一。 よくもまぁあんなに酷い
8件

この作品は非公開になりました

杏にん☆
秀一さんの言った言葉は本当にそうだと思う。 自分の人生なんだし、人生は1回しかない。 だけど今までの自分の人生はたくさんの人との関わりで出来ていて、親がいなくちゃ生まれてきてすらない。 その親や自分に
6件

この作品は非公開になりました

杏にん☆
すべての行動を把握してる秀一さんを怖いとは思わないのかな?(;´ω`) 私だったらいくら好きでも恐怖を感じる…( ̄ロ ̄lll)
3件

この作品は非公開になりました

杏にん☆
守りたいんじゃなくて檻に閉じ込めておきたいの間違いでは? 本当に美姫の幸せを願うなら身を引いて美姫の前に現れるべきではないと思う…。 どう足掻いても待ってるのは他人の幸せを踏み台にした偽物の幸せしかな
3件

この作品は非公開になりました

杏にん☆
あ~あ(´-ω-`)これでもう大和だけを責められないね。 秀一さんを好きなのは了承して結婚したけど、身体の浮気はアウトでしょ。
3件

この作品は非公開になりました

杏にん☆
もう美姫が痴女にしか見えなくなってきた…(´-ω-`)
3件

この作品は非公開になりました

杏にん☆
大和ついに胸の内を言っちゃったね(´-ω-`) 昔の大和ならそんな美姫を追い詰めることしなかったのに…。 大和は大和のままでいて欲しかったなー( ω-、)
6件

この作品は非公開になりました

杏にん☆
もう大和が可哀想すぎて…( TДT)
5件

この作品は非公開になりました

杏にん☆
親孝行は大事だけど、自分の意思じゃなく人の為に子ども産んで可愛がれるのかな? 物語りの中とはいえ、赤ちゃん欲しいのに出来なくて何年も不妊治療している人がいるのに旦那と性行為したくないって理由で人工受精
4件

この作品は非公開になりました

杏にん☆
秀一さんの言葉に深く同意。 本当に美姫はズルい女だわ。 秀一さんにも大和に対しても中途半端な優しさと独善的な行動が残酷すぎる。 申し訳ないけど、美姫には幸せになってほしくない。
5件

この作品は非公開になりました

杏にん☆
もう大和を傷つけるのやめてほしい。 結局美姫は大和と夫婦でいるまま、秀一とは恋人でいたいんでしょ?まさにゲスやん。
6件1件

この作品は非公開になりました

本当に本当に大和に幸せになってもらいたい( ω-、) もう美姫のどこが良いのか分からん。
7件

この作品は非公開になりました

もはや美姫が諸悪の根源に思えてならない。 今ある幸せを見ないで無い物ねだりの独りよがりで周りの人を傷つけるだけだね。
5件1件

この作品は非公開になりました

杏にん☆
日増しに美姫のことが嫌いになってくわ(´-ω-`)
4件

この作品は非公開になりました

杏にん☆
結局、美姫は秀一のことも大和のことも裏切るんだね。両親も裏切ってた訳だし…全部自分勝手で全部中途半端。 もう誰かを傷つけたくないならいっそ一人になればいい(。-ω-)
4件

この作品は非公開になりました

杏にん☆
美姫の自己中ぶりにイライラするー(´-ω-`) 美姫の決意とか覚悟って本当に弱いね。 大和に今まで何をしてもらったか、今まで自分が大和にしてきた仕打ちを考えてほしい。 残酷すぎる。
3件