つぶやき一覧

新作投稿しました。楽しんでいただけると嬉しいです。
今日久しぶりに小説を投稿しようと思っています。 今回は写真部の方とのコラボとなります。素敵な写真に相応しい文章になるように頑張って書きましたので読んでいただけると嬉しいです。 投稿は本日22時を予定しています。 どうぞよろしくお願いします。
皆様、お久しぶりです。 2024年もよろしくお願いします。
加筆修正を行って再録を再公開しました。今まで気付かず申し訳ありませんでした。また楽しんでいただけると嬉しいです。
今の今まで改行が乱れていたことに気付きませんでした修正後また公開し直します。
遅くなりましたが展示作品の方投稿しました。 どうぞよろしくお願いします。
またまたお久しぶりです。凪です。 作品がなかなか出せず申し訳ありません。 少しずつですが作品は書いています。 そこで、学校祭の部活展示として提出した作品を今日の夜にでも公開しようと思います。 拙い文ですが少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
お久しぶりです。凪です。 最近新作を投稿できず申し訳ないです。 リアルが多忙の為なかなかこちらに出す作品を書く時間が作れません。応援してくださっている皆さんには申し訳ないです。 新作を出す気はしっかりとありますのでどうか気長に待っていただけると嬉しいです。