つぶやき一覧

みなさまお待たせしました! 放置していた間、コメントやレビューありがとうございました∩^ω^∩ 嬉しかったです(^o^) この度 スマイル。 再始動しようと思っています(´・ω・`) というか、します!再始動します!笑 つたない文章ですが、精一杯頑張って書くので、どうか温かい目で見守ってやって下さい(>_<) 優しいコメントやレビューをいただけると、本当に励みになります。 これからも、よろしくお願いします!
1件
スマイル。今までなんとなくゆるりと書いていたのですが、ついにきちんと始動し始めました! まだページ数は少ないですが、呼んでくださった方のコメントを楽しみに、書いていきたいと思っています。 また、前回非公開になったFRENDS-仲間-を、BLUE.S.K.Yと改め復活することにしました! 両立なんて器用な事できるか分からないけど、頑張ってみます! これからもよろしくお願いします∩^ω^∩
1件
みなさんに質問があります。 FRENDSを読んでくださっていた方に質問です。 新しい小説を始めましたが、FRENDSもまたコピーしてやり直そうか迷っています。 ぜひご意見下さい(^o^)!
3件
みなさんお久しぶりです、RyoNです。 FRENDSを何回コピーしても非公開にされてしまい、精神的にちょっとやられて放置してました(´;ω;`) でも! 気を取り直してまた再開したいと思います! 新しい小説を書き始めました。 まだ全然始めたばかりですが、よかったら読んでみて下さい。