つぶやき一覧

《お知らせ》明日から修学旅行だファアアアアア! てことで、その間は恐らく更新が完全にストップしますね。はい。 ご了承してほしいです。 帰ってきたらちゃんと報告するのでそれまで紅茶でも吹いて待っててください。
復活したよー!わふー! 初めましての方にはこんにちは。これからまた一からのスタートです。 応援宜しくお願いします!(ノ´∀`*)
うはww消されたったww詳しくはニュースにて。
《重大報告》詳しくは680ページ又は、ニュースにて。
《重大報告》詳しくは680ページ又は、ニュースにて。
何とか夏休みが終わるまでに長編終わらせられた…。 ふぅ…よかったよかった。正直夏休み終わるまでに長編完結させる宣言しちゃって後悔してたけど…本当に良かったわ…。
3件
スネーク「おい、長編のページ数が70越えたのに未だに終わりが見えないんだが。内容的に今どの辺にいるんだ?」 作者「……折り返し地点ってところかな……大体…」 スネーク「まだ中間かよ!?これはグダるな…」 作者「あ…あくまでも大体だし!」 スネーク「良く考えたらこの長編始まってからもう二ヶ月近く経過してるんだよな…?」 作者「…頑張って夏休みまでには完結させます…」
ついに…栞が100を越えました! 嬉しい限りです!皆さん本当にありがとうございます!(*´ω`*) ポケトレ「栞数減らないと良いな」 あーあー何も聞こえないー。
《報告》期末テストが無事に終わりました!(点数的な意味にならないことを祈ってる) これからまたじゃんじゃん更新していきます。 べ…別に応援とかしなくても良いんだからねっ!でも…応援してくれるんだったら……嬉しい…かも…/////
期末テストが俺の時間を削り取っていくぅぅぅぅぅぅううう! と言うわけでこれから二週間近くまで更新速度がゆる~り&夜更新になりそうです。嫌、なります。 ご理解の方お願いします。
人気投票もうすぐで締め切ります! 今ならまだ間に合う!さぁ投票場に行こう!(超必死) /_news_view?cn=2457367
第一回人気投票ランキング大会開催中です! 詳しくは本編の方に説明あります! それと、投票はこちらのニュースでお願いします。 →/_news_view?cn=2457367(ニュースに飛びます) 投票してくださる場合は、必ず本編での説明を読んでからニュースで投票してください。宜しくお願いします。
今日は例大祭か……まぁ僕は行かないけどww 新作がwktkすぐる。
中間テスト……英文法オワタww
皆さんはGWをどのようにお過ごしでしょうか? 僕はなんやかんやで忙しいですお。 なのでGWの時は小説更新速度がかなり落ちます。落ちるほど更新速度が早くないのですがww 皆様にご理解していただけると幸いです。
地味に初コメかも。 スマブラフォース!に応援特典を公開しました。小説と設定されてるけど、概要を入れて三ページしかないから小説 は呼べないね。