つぶやき一覧

マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~発売まで■あと2⃣日■
コマネチフィーバー
テスト中に携帯をならすおバカさん。うちのクラスに現る の巻
今、マクロス観てます。皆も観ようぜ!!
1件
こんにちは、マイケルです! 長い間お休みしててごめんなさい。て言うか待ってた人いないか。 SIKIさん、たくさんのスターをありがとうございました!! ∇さん、面白い小説をありがとうございました!! フードの少年さん、更新頑張って下さい! 今まで、本当にありがとうございました。 本日にて、私、木星人マイケルΦは、『木星人マイケルΩ』に名前を変更させていただきます。 empty heartsの更新も頑張るので、よろしくお願いいたします!!
2件
               どうもこんにちはマイケルです。               特にこれと言ったことはないのですが、            今私は、マクロス7を観ております。                            それだけですけど…。                    世界観やストーリーは良いのですが、やはりメカのデザインがね…。口のあるバルキリーは、多くのファンをがっかりさせましたね(汗)              以上、マイケルでした。
マクロストライアングルフロンティア楽しいよーッッ!!
               どうもこんにちはマイケルです!               (棒読み)コメント機能…なんか微妙な機能ですね…(汗)呟きみたいなもんか?          まあ置いといて、とりあえずコメントしてみました。                     気軽に近況を呟け!と書いてあったので、呟きます。                     こないだ、VFhighmetalシリーズの、VF―19Sブレイザーバルキリーを購入いたしました。(三千円)               エメラルドフォースのドッカーさんが乗っていた機体です。                  可動
2件