つぶやき一覧

新しい日記公開しましたー!! 柏餅なら林檎を愛してる。/_howto_view?w=22391182 意味不明なタイトルですがよろしければ覗いていってください(´ω`*
2件3件
こんばんは!おはようの方もこんにちはの方もこんばんは!← 金糸雀です🐤 えと、日記を久しぶりに作りました(・・* くだらない独り言のようなものですがよかったら暇潰しにでも読んでください← リクエストのイラストは現在描いています、相変わらずの低くおりてぃーですがしばしお待ちを←
2件
シャーペン絵でリクエストを募集します← アニメのキャラでもなんでもいいですとりあえず何か描きたいんです(ーωー`←勝手に描いてろww 誰か私にリクエストをぉお←
7件