つぶやき一覧

久しぶりに編集作業がてら、自分の作品読み返したら、あまりの駄作っぷりに顔からメラゾーマ並の火がでるかと思った (´・ω・`)
修正しようと思って1~2頁程確認してたらミスッて『読んだ人』の欄に自分の名前が……… 何これ恥ずい(->_<-)
シシシシシシシノさんが 296位だと?! 変動の基準がわからんわ (´・ω・`)
『王道学園の幽霊さん』が、ランキング360~500位を行ったり来たりwwww テンションの上げ下げ激しい今日この頃wwww
自分が入っているなど、ミジンコ程考えていない私ですが、クリエーター総選挙結果が『エラー発生』とでて見れない…… エブ管理の人に言うべきなのか?(´・ω・`) 面倒臭いな……
お義母さんは肋骨骨折 私は尾体骨骨折 長女は膝内出血で腫れ上がり 長男は謎の腹痛 次女は中耳炎で泣く程痛がり 旦那は今仕事から帰宅したが、胃が激痛を起こしたらしく痛み止め飲んでやっと落ち着き、明日病院へ………… ……………あれ?2013年って我が家に不幸をもたらす年か?! 誰も厄年じゃないけど、お祓いしてもらおうかしら……(TωT)
子供と散歩中、滑って転んで大きな石の上に全体重のせて尻餅ついた結果、尾体骨にヒビが入った?(病院いってないからわからんが)のか、重度の打撲かで、右足上がらんし(歩くのは大丈夫) 立ったり座ったりする度に激痛が走る……(TωT) 年末になって運気下降線………年明けまで引っ張らなければよいのだが…
入浴中に来客があり、慌てて身体も拭かず、ブラもパンツもなしでとりあえず服を着て5分程玄関先で対応した結果、見事に湯冷めして風邪引いた(TωT) 年末の忙しい時に踏んだり蹴ったりだ(´・ω・`)
無事、合格(`・ω・´) そして今日初めて自家用車を運転し、一人車内で叫んだ(´Д`) 同乗者に道案内させたら、すれ違いも出来ない山道を走らされ、『あ、今日が私の命日?』と感じたねwwww 初心者には優しくしてほしいっす(TωT)
ちょっwwwwwww 私の小説に初荒らしコメ!!!! しかも最近話題な二大荒らしの片方w(゚o゚)w 人気小説にしか現れないという噂が崩れたwww 他の荒らされた素敵クリエーター様に土下座せねば(´・ω・`)
短編集……大分更新してないが、あと4日程待って欲しい!!!!!! あと4日で車校の卒検なんだよぉぉぉ((゚Д゚ll)) バカだから、合格ラインの96点が危うい(TωT) 現在追い込み中(´Д`)
勢いって怖い((゚Д゚ll)) 計画性なく短編始めたもんだから、ダルマ落としの様にスコーンとネタが飛ぶ時がある(TωT) ご利用は計画的に……
ただの悪ノリ小説始めました(`・ω・´) リクエストあったら言ってね……?亀更新でもいいなら書かせて頂きますから!! あ、でも聖と塚本の話は書かないから~(頑固)
2件
今、悩んでます。 『王道を審判?!』なんですが、もうラストの山場的な感じだけど改めて読み直してみたら何かもう訳ワカラン??(゜Q。)?? なので無理矢理完結させるか、いっそ消去するか………… 消去した場合、頂いたスターも消えるの?? だったら無理完させるけど……… ど~しよっかな~(´ω`)
ふぅ、番外編終わった。 てかすっかり忘れてたけど、私修正作業途中だった……(´・ω・`) 頑張るぞ~……ォ~……
今、『王道学園の~』を修正してますが、完了したらついでに新作番外編も追加予定です(`・ω・´) よかったら見てね(^^ゞ
8件
………よく考えたらさ、 作品が読みにくいって事は、他もそうなんじゃなかろうか……?(´ω`) ……あれ?もしかしてプロフィールから何から修正しなきゃならん感じ? (´・ω・`) めwんwどwいw
取り敢えず1つ、編集完了!ウホッwいい仕事w ………なんかゴメン。 疲れてるの(´Д`) 次は『王道学園の~』に着手しまっせ(`・ω・´)
改行の修正だけのつもりが、誤字脱字・言葉の言い回し・句読点まで気になって、結局大修正状態(TωT) 更に昔の作品を読み直す事で、文才の無さに鬱になるという悪循環(´Д`) 『休日だからって大量修正してんじゃねーよ』と訴える親指……… 取り敢えず愚痴ってみたかったwwwww でも頑張る(ノ><)ノ
1件
ヤwバwイw 編集作業が地味過ぎて、5ページくらいやると親指と私のやる気メーターから、『ポキッ』って音がするwwwwwww ………年内に終わるといいな(´・ω・`)
リア友から素晴らしい助言を頂き、それに基づいて全作品編集をします$G2$G2$G2$G2$G2$G2$G2$G2$G2$G2$G2$G2$G2これで少しは読みやすくなるはず(TωT) ただし!!!亀更新だ(`・ω・´)
1件
最近気付いたのだが、どうやら私『チェーンネックレス萌え』らしい(^O^)                       攻めの首から下がったチェーンネックレスが激しい動きで揺れる!!受けの首にあるネックレス(お揃いだとなおいい)が胸元で滑る!!!そんな瞬間に鼻血を噴き出しそうになりました(`・ω・´)                                  ………私ってば変わり者???(´・ω・`)
なん……だと!?               何度も言いますが、現在更新停止中$G2にも関わらずスターが増える☆☆             嬉しい限りO(≧∇≦)o  でも、それに比例して更新できない心苦しさも増していく………(ノ_・。)             悩みすぎてハゲるんじゃなかろうか、というのが最近の不安((゚Д゚ll))
1件