つぶやき一覧

いざ増税前の買い物へ
2件
スマホで『学園ハンサム』が遊べると聞いて
「すもうパワーにはまいったな!」
10件
多分生まれて初めて不味いラーメン屋に入った。虚しい。僕たちはこの青く美しい地球を、まだ汚す事しか出来ないのか?
5件
誰も気に留めてないでしょうが、ただいま『逆転裁判』シリーズに大ハマり中につき活動停止中。あと『4』『5』『検事』『検事2』『VSレイトン教授』が控えてます。
1件
すれちがい専用ソフトで、ますます3DS遊ばなくなっちゃうじゃんかよー。
英語ビスケットの「F」がステルス機に見えた。疲れているんだと思う。
光る雲を突き抜け flyaway(flyaway)
CMの電気ウナギ犬が可愛すぎてつらい
うーん、書いてたらまたやりたくなったぞ『ヒットラーの復活』。
1件
お腹ゆるゆり☆
ああ……ヤマトおもしろい……人類存亡の危機は男のロマン。
オタクはうんちく喋らないと死んでしまうんよ……
ああ、仕事じゃないゲームレビューも楽しいなあ。
エッセイ楽しそうだなあ、やってみヨーカドー……?
1件3件
ふとんに入るとよく分かる。体の疲れ、安らぎへの渇望。
ケータイを機種変する。多分コンシェルジュだと思うが、「C」マークが海外版「魂斗羅」にしか見えない。
ふなっしーだよぉオオオオオ(狂気)
6億円ビッグマン、ここ最近オチ投げやりすぎだろ(人間風船、全身アフロ)。
● ●  デンシショセキタイショウ  ●   ハハッ
あんだけ盛り上がったのに「カイジの人生ゲーム」だけ発売されなかった謎。
HERE COME IN THE SAZAE!(訳:サザエでございま~す!)
ガンバルガーB面曲「ロンリーソルジャー」クソカッコ良いのに未使用曲。どっかの戦闘シーンに入れてくれりゃあ良かったのに。
デビッド・カッパーフィールドをここ数年見ないが、やはり川に帰ったのだろうか?
3件
ぎぶみーちょこれーと!(やや不謹慎か?)
1件
【きこんしゃトーマス】第○○話:ぼくにはつまがいる
1件
今日はとってもサムいね! ダンを取らないとやってられないね!
金曜ドラマ劇場「ふぞろいのビンゴ達」 第7話『トリプルリーチ』
ツレがミュウツーになりまして
3件
めめめして めめめとうございます めめめもめめしくめめがいします めめとりあす
2件
もっと見る