お久し振りです。お元気でしたでしょうか。 大分日にちが空いてしまったのですが、前にブラウくんの許嫁に立候補させて頂きましたスピカの設定がようやく纏まりました事をご報告にあがりました。 ですので歌猫輪舞曲様宅のブラウさんとお供さんをお婿にください!それからスピカを嫁に貰ってください!! 以前のような頻度で作品を上げることは出来なくなってしまった身ですが、どうぞよろしくお願いいたします。 例えお断りの結果を頂きましても確りと受け止める所存です。 長文失礼いたしました。
1件1件
こんばんは!! 『とんとんまーえ』のlol団verにウチのラピスとリュゼも出演させて頂きありがとうございます(´∀`) 二人の個性をバッチリ掴んで頂いて嬉しい限りです!! 思えばlol団にラピスを入団させて頂いたのが今から約1年前で、それから今までプチイベや普段の交流までとても楽しかったです(*^_^*) 澪さんの絵を見るのもとても楽しかったです!! 遅筆でどうしよもない私でしたがそれでも細々と続けられたのは澪さんやlol団の参加者の皆様のお陰です。 最後に絵も無く長ったらしい文のみで本当にすみません。今日中に退会なさるとのお話しなのでこのコメのお返しは構いません。 いつかまた、何処かで澪さん
黒吉さんこんばんは(^^)/ 玉響にて藤丸君をお借りしたのでお知らせします!! お暇な時にでも覗いて下さい→/_ilst_view?w=22530259
めぐみんさんこんばんは(^^)/ 玉響にて涼佐君をお借りしたのでお知らせします!! お暇な時にでも覗いて下さい→/_ilst_view?w=22530259
たおさんこんばんは(^^)/ 例のコラボが完成したのでお知らせします!! お暇な時にでも見て下さい!!→/_ilst_view?w=22530259
たおさんこんにちは(^^)/ 今日はたおさんのイベ玉響のコラボの御相談にきました。 実は今、たおさん宅の伊吹さんと他の参加者さんとのコラボ絵を描いています。 それで御相談なのですが、今回のコラボシュチュが我が家の紫都羅が雨の日に伊吹さんに傘をさしかける…と言ったものなのですが、所謂相合い傘になってしまいました(--;) これはきっと密着面で親御様に許可がいると思い訪ねさせて頂きました。 まだコラボ二回目だと言うのにくっつき過ぎじゃボケ!!等と言う場合は絵は挙げないので、御検討の程をお願いしますm(__)m 長文失礼しました(;´д`)
2件
桜玉さんこんばんは!! 夜分にすみません💦 玉響にて仁君をお借りしたのでお知らせします(^^) お暇な時にでも覗いて下さい→/_ilst_view?w=22486960
おっとっとさんこんばんは!! 夜分にすみません💦 玉響にて雀君をお借りしたのでお知らせします(^^) お暇な時にでも覗いて下さい→/_ilst_view?w=22486960
たおさんこんばんは!! 夜分にすみません💦 玉響にて一葉ちゃんをお借りしたのでお知らせします(^^) お暇な時にでも覗いて下さい→/_ilst_view?w=22486960
こんにちは!! lol団では何時もお世話になっているルカです。 貴重なスペース失礼します。 今回はlol団のプチイベの提案にきました。 お花見イベをやりませんか? 桜を楽しむも良し、花より団子でも良し、時々バトルも良し、期間は3月と4月の約2ヶ月で、ただのお花見じゃなくて参加者は軍服や和服等の大正浪漫なコスで参加!! さながら千○桜みたいな感じの企画です(笑) 澪さんが気に入らないやお忙しい等の場合は潔く諦めます。 ただ、やりたいけど忙しいな場合は畏れ多くも私がプチイベ管理をさせて頂きたい所存です(・ω・´) どんな答えであれ、お返事を頂けると嬉しいです。 長文失礼しましたm(__)m
5件
初めまして(^^)/ 見世物サーカスよりご挨拶に来ましたルカです!! 初っぱなからスターありがとうございます!! まだまだ未熟者な絵師ですがこれから宜しくお願いしますm(__)m
スターを投げて下さりありがとうございました!! 前々からスターのお礼に行かずすみませんでした(;´д`)
1件
スターを投げて下さりありがとうございました!!
お礼に伺うのが遅くなってしまいましたがスターありがとうございました!!