ルカ
破家さんこんにちは! 年齢制限によりコメントが使えずこちらにお邪魔させて頂きました。 覚えていらっしゃらないかもしれませんが以前lol団にてお世話になっていたラピスとリュゼの親のルカと申します。 まず

この作品は非公開になりました

ルカ
うちのミスティがこんなに可愛い訳がry フィズ君のムスッとしたお顔がすごく和みます(*´ω`*) 間食のせいで夕飯まで飲食禁止とかフィズくんったら子供っぽ(°o°C=(_ _; きっとミスティも次から

この作品は非公開になりました

ルカ
お返事と許可ありがとうございます! エブには実は久しぶりに来たので年齢制限とかびっくりです(゜ロ゜) お手数おかけしました(;つД`) 刻印のデザインの方はどうにかなりそうなので、お手伝いの方は大丈夫

この作品は非公開になりました

ルカ
初めまして!ルカと申します。 細かく丁寧に作られた設定に一目惚してしまいました( 〃▽〃) 是非とも参加させて頂きたいです! そしてレムシスの氏族長で参加させて頂きたいのですが予約は大丈夫でしょうか?

この作品は非公開になりました

ルカ
貴重なコメントスペースに失礼します。 ウチの子を描いてくださった294ページでは流れコメでは幸せを語りきれなかったので… チョコ食べながら見たので嬉しすぎましてε=ヾ(*~▽~)ノ 団長お風呂上がり